※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

ほんと腹立つ。こっちはつわりでしんどくても仕事帰ってきてお風呂入れ…

ほんと腹立つ。
こっちはつわりでしんどくても仕事帰ってきてお風呂入れてご飯作って寝かしつけ。
寝かしつけ中にちょっと寝てしまっただけで機嫌悪くなるし、なんなら今日は寝かしつけ中に帰ってきて子供の顔見にきて寝かけてたのにお父さん帰ってきたの嬉しくて目覚めるし。そこからの寝かしつけはまた私。迷惑。

こっちはつわりでまともにご飯も食べれないから作る気にもなれなくても旦那のご飯作ってるのに品数少ないと機嫌悪くなるし。

部屋干ししてた洗濯も明日畳もうと思ってたのに勝手に取り込んで畳んでくれるのかと思ったら畳むこともなく放置して寝るし。今日はしんどいから明日やろうと思ってたのに寝る前に仕事増やされてほんとイラつく。

コメント

れのか

うわー腹立つ!私ならぶちギレですね‼️