※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供3人の世話、仕事、家事で毎日忙しく、今日は余裕がなくカップ麺の晩御飯。旦那にも協力してほしい。

朝から子供3人の準備、ご飯食べさせ息子を見送り小学校へ、下の子2人保育園へ送り私は仕事。仕事終えて学童へ迎え行き買い物して保育園迎え行き帰ってから子供たちの荷物の片付け皿洗い晩御飯作りお風呂洗って洗濯物畳んでお風呂の準備お風呂に3人入れて着替え着せてご飯食べさせて宿題、時間割させて歯磨き、寝かしつけて洗濯物干して保育園の準備してやっと晩御飯。でも子供たちの泣き声聞いてまた寝かしつけてを繰り返して晩御飯。ほんと1人でいっぱいいっぱいです。
今日に至っては子供たちグズグズで未だに深い眠りについてくれず準備も出来てなくて洗濯物も干せない。上の子の時間割もママがするから寝てと言ってしまいまだ何も出来てない。皆さん、こんなの毎日出来ててすごいです…自分
に余裕出来ず今日は怒ってばかりで晩御飯もカップ麺でした。子供に申し訳ないです。旦那は今日飲みでさっき帰って来ましたが寝る気満々で歯磨きしてるし。共働きなのに平等にしてほしい。

コメント

毎日おつかれさまです!!男は家でリラックスしすぎでムカつきます!!ちょうど私もムカついてるところです!!

あいこ

うちも全く同じです😊

よくやってるなぁと日々思います(笑)