※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、切迫流産疑いで薬処方。症状変化あり、流産可能性は?

4週5日目なのですが、今日検診に行くと心拍が確認できなくて気になるなあと先生に言われ、デュファストンという切迫流産の疑いで診断された人が処方されるらしい薬をもらいました。たしかに最近、胸の張りも弱くなり、吐き気などもなくなったのですが、基礎体温は変わらず高温期のままです。おりものはどんどん増えてきてますが、茶色いこともなく出血もないです。下腹部痛もありません。やはり流産の可能性が高いのでしょうか?

コメント

ボウロ

心拍確認って早くて6週目くらいではないでしょうか??

  • ボウロ

    ボウロ

    胎嚢13.9ミリではないですか??

    • 5月23日
saya

初めまして😊

私も4週はまだ心拍は見えてませんでしたよー!

だいたい、6週〜7週ぐらいで確認がとれましたよー!

  • saya

    saya

    4週目の時のエコーです😊

    • 5月23日