※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
家族・旦那

旦那の浮気で離婚が決まりました。養育費問題とかまだ手続きもしてない…

連日お世話になります😌(笑)

旦那の浮気で離婚が決まりました。
養育費問題とかまだ手続きもしてないし
まだまだ揉めそうなところはあるけど、、、

これからは私と息子のNEW人生( ◜◡‾)💓
とにかくポジティブにおだやかに過ごしたい!
願わくば新しい優しい旦那さんがほしい!
みなさんの再婚幸せエピソードを是非聞きたいです!
もちろんシングルになって息子にも悪いことをしたし
この先たくさん苦労するのは覚悟の上です!
辛口コメントは気分が下がるので遠慮します。°(° ˆᴗˆ °)°。笑

わたしだって幸せになりたいんだァァァァ!

コメント

はじめてのママリ

これからの新しい生活楽しんでくださいね😭❤
今まで我慢して辛かった分、これから幸せになりましょ❤
応援してます!!

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

こんなはずじゃなかったのにって落ち込んでてまだ終わったわけじゃないのでたまーに気分も落ちますが今が底辺であとは人生あがってくだけだなって考えたら幸せハッピーです!😉💓
    息子と必ず幸せになります!
    ありがとうございます(´;︵;`)︎︎︎︎❤︎︎

• 5月23日
yu🌸

お疲れ様でした!😣💖
これからもっと、幸せになりますように!💗
旦那もバツイチで元嫁の不倫で離婚、私と再婚ですが、旦那は幸せそうです。(笑)わたしも幸せです☺️

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

早く手続き関係済ませて身軽になりたいです、、!😭✊
    不倫された側はなんにも悪くないです!幸せになる権利が文句なしに絶対あります!
    こらからも幸せが続きますように~!😌💓

• 5月23日
まるお。

ポジティブな投稿に惹かれました^_^✨
私も、今年に入って、クソ旦那の裏切りが分かって 一時はねれずたべれずになりました。それまでも、重ね重ねの嘘で 無駄な苦労を私はしていたんだと気付きました、、。

苛立ち、絶望感から 新しい人生や出会いに期待も出来ずにいたんですが、、!!
奇跡的に 私の現状を理解して心配してくれる方に出会えて、穏やかに無理のないお付き合いができています♡
まだ、最近の話です^_^
冷静に考えてみると、たくさん理想的な部分を持つ方で 、クソ旦那よりも
私の理想に近い方だと思えてます。
ただ、子供の実の父親ではないから…どこまで甘えて良いのか、ゆっくり判断中です^_^💦
応援してます‼️

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

嬉しいお言葉ありがとうございます😢
    そんなクソ男と我慢して一生過ごすことないんですよね( ◜◡‾)!わたしもたくさん嘘つかれてたんだなぁと思うと悔しいし腹が立ちます。そして悲しくてわたしも寝れませんでしたが今考えるとこの選択は間違いじゃなかったんだなって思います!

そして現在素敵な方と出会えたんですね😍!わたしも少し希望がもてます!いつか素敵な人と出会えますように~!そして、みーちぇる♡さんもお幸せに!上からすみません😔!(笑)

• 5月23日
  • まるお。

まるお。

大丈夫です!
    私なんて、2人子供いても 理解してくれる人いたんですから!!
    有り難いです。。
    別れた直後はつらいけど、次第に別れて幸せになったと思えてきますよね^_^
    ちなみに、今の彼はバツイチで 子供もいます。今は距離が離れてますが。
    彼と同い年で、育児の大変さも理解してくれて 会うタイミングも合わせてくれるので…神さまです。笑
    前が、クソだった分、これから良い運気に乗りましょう^_^♡

• 5月24日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

お優しいかたで羨ましいです☺️ほ
    わたしもこれからの素敵な出会いに期待して仕事バリバリ頑張ります!!

そうです!あとは上がっていく人生だと思ってます( ◜◡‾)!

幸せのおすそわけありがとうございました😍💓!

• 5月24日
いつでも平常心

元旦那の不倫で離婚しました
子供は、いませんでしたが
最初はむかついて仕方なかったですが
今の旦那と出会い
娘生まれて幸せ
元旦那の方は三年経った今でも連絡してきて
ずっと1人みたいです

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

ありがとうございます‪( ◜௰◝ )!
    わたしも今はむかつく!と離れられてよかったスッキリ!って感情がいます、、
    罰が当たればいいんですよね。悪いことしたならそれなりに!😡
    みんなで幸せになりましょ~~!

• 5月24日