※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

ᴹᵃᵐᵃ'ˢ♡
家族・旦那

毎回じゃないです!晩御飯に鶏そぼろ丼を作ったんです旦那は甘い卵やひき…

毎回じゃないです!
晩御飯に鶏そぼろ丼を作ったんです
旦那は甘い卵やひき肉が嫌いらしく、毎回私は「大丈夫?味」と晩御飯の時に聞くんです

今回も聞いたら不味いとは言わず塩をかけて食べてたんですが結局半分も食べずに残しあげくのはてに「ご飯の量多かったな」と……

いつもそれぐらい白米食べてるだろ!!

まずいから残すんであって、まずいならまずいとハッキリ言えばいいのに言わずに残す事に腹が立つ私……
子供に合わせて作っていいよって言ってたから子供に合わせて作ったのに……って感じです

まずくてもせっかく作ったのに食べてくれるのが愛情じゃないですか??
子供はいつもどおり食べたし、私は別に甘すぎるとは感じません……

なんか、子供にはいつも「せっかくママが作ったんだから残したらもったいないよ」みたいに教育してるくせに、自分だって残すだろ(怒)
子供のこと言えない

コメント

ᴹᵃᵐᵃ'ˢ♡

あ、ちなみに、再婚したばかりです。
鶏そぼろ以外には美味しいと食べてくれてます

旦那さんのだけラー油とかかけたら
どうですかね??

とまこ

ご飯に梅干しでいいと思います

さち

それ限定なら、仕方ないと受け流します😅
好き嫌いはありますし、もともと嫌いだって認識はあるわですよね😅
私も嫌いな物をたくさん食べるの無理です😅

odango

たしかに、口に合わない時はハッキリ言って欲しいですよね💦でも、ご飯の量が多かったことにしてフォローしてくれるって、すごく優しいご主人じゃないですか?✨

yu🌸

一生鶏そぼろ出しません(笑)