※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

明日は1年ぶりにすすきのでディナー😍ゆっくりオーダーバイキング!ステー…

明日は1年ぶりにすすきのでディナー😍

ゆっくりオーダーバイキング!

ステーキも食べれるし最高♡

しかも実母だから気兼ねしないし!

娘には少し寂しいおもいさせるけど
これがないと母ちゃん頑張れない!笑

たまにはゆっくりご飯が食べたい!!


そんなことより全然飲んでくれなかったおっぱい
どうして急に吸い出すんだ?笑

歯生えてて吸われても痛い😣

コメント

伊黒さん🙈

ゆっくりいっぱい食べてください❤️❤️
そして私にもステーキください!!!!笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    北海道なのでラムステーキもありますよー♡
    1人4000円とお高めですが
    ホットペッパーポイントがあったので
    1000円引きになりました♡

    • 5月23日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    めっちゃ美味しそうですね🤤
    お得でいいですねーー!☺️

    • 5月23日