※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
妊活

子作りは結婚後にする予定です。経済的・人間的にしっかりしてから子供を育てたいと考えています。ありがとうございます。

いつもお世話になります((*◕ω◕)ノ
皆さんはいつぐらいから子作りしました?♡
あたしはまだ結婚してないので
たまに彼氏とラブホ行ってエッチするぐらいで(もちろん今は避妊してます!!彼氏はゴム使ってます♡)
本格的なエッチはしてないから子作りは結婚してからです♡
ちゃんと結婚してからあたしたちのbabyを作る予定です💓
今できたら困るので(´・ω・`)💔
あたしたちの子供には苦労かけたくないし
ちゃんとした子に育ってほしいからまだまだ子供の
あたしたちでは結婚はできないと思うから
経済的、人間的にお互いしっかりしたら結婚する予定ですね😍皆さん教えてください💖

コメント

もりもりもりこ

結婚して三年目に子作りして妊娠しましたよ。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですか(。╯ᴗ╰)〜♡
    幸せいっぱいの時ですよね?♡

    • 3月11日
  • もりもりもりこ

    もりもりもりこ

    幸せですよ!
    子供は本当に可愛いです。

    • 3月11日
えりりりり*

うちは主人とは結婚前提でお付き合いを開始しました。
子作りというわけではありませんが、この人と決めてましたので子どもが出来ても問題ないと思ってました。
私自身生理不順で病院に通って排卵障害があり、早めにと思って人生で初めて避妊せずにしました。
その一回で妊娠しました。(笑)

まさかその一回で妊娠するとは思ってなかったですが…結果オーライです。

ちなみに、それ以前にお付き合いしてた方の事ももちろん好きで結婚を考えた事はありましたが、「この人」という直感に欠け、踏み出せなかったため避妊はかかしませんでした。

心配性で慎重派の私に、そうさせる何かが主人にはあったのだろあなと思っています☻

でき婚の私に言われるのは嫌かもしれませんが、あすちゃん♡さん私とすごく似てるなと思いました❣
きっと、この人の子どもが欲しい‼︎と思う日が来ます★
それが今の彼氏さんかもしれないし、違うかもしれないですが、素敵な結婚をしてください♡
そして、大切にしてくれる彼氏さんを大切にしてあげてくださいね♡

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    すごいいいですね♡
    この人!って思えた相手が今の旦那さんって素敵ですね💕😘
    似てるんですかね?
    あたしも彼氏も慎重派ですよ👍✨

    あたしも生理不順です(。-_-。)
    正直、自分が不妊かとかも
    わからないです💦
    その1回で妊娠できてよかったですね❤️
    26歳で若いですねー!!
    23歳で年下のあたしにいわれたくないと
    思うけど本間に考え方が大人やなあって
    思って尊敬しちゃいました😍

    ありがとうございます♡
    本間にあたしも彼氏も運命共同体やなあって
    いうてるし似た者同士なんですよね💋
    彼氏を大切にします∩(*´`∩)♡

    グットアンサーさせてもらいますね♡

    • 3月11日
  • えりりりり*

    えりりりり*


    グッドアンサーありがとうございます☻♡♡
    私も生理不順で、自分が不妊かもと思ってましたので、病院は通ってましたし、不妊治療が必要になった時のための貯金もしてました(ू•‧̫•ू⑅)
    本当はでき婚はしたくなかったのですが、今となれば一回で妊娠できてよかったと本当に思います♡

    私が一人を妊娠したのは23歳の時だったので、今のあすちゃん♡さんと同じですね❣

    彼氏さんの事をとても好きな気持ちが伝わってきました(๑•̀ㅂ•́)✧
    幸せなご家庭を築けますよう、応援してます♡

    • 3月11日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    23歳で妊娠されたんですね😳💖
    もっと尊敬しちゃいますよ∩(*´`∩)♡
    でき婚でも幸せならいいと思いますよ😌

    りーりーさんともっと仲よくなりたいです♡♡♡いいですかね?😘

    • 3月11日
  • えりりりり*

    えりりりり*


    ありがとうございます💓
    そんな尊敬に値する人間ではないですが、そう思ってくださるのは素直に嬉しいです☻♡
    私でよかったら仲良くして下さい❣

    ちなみに…私、元ジャニオタです♡♡笑
    今は子どもも小さいので、中々コンサート行ったりできないのですが、KAT-TUNのコンサートも行った事ありますよ♡♡

    • 3月11日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですか?♡♡♡
    共通点多すぎですね❣
    こちらこそあたしでよければ
    仲よくしてください😍
    でももう少し子供がおっきくなれば
    KAT-TUNのLIVE一緒に参戦できるじゃないですか💓する予定ないんですか?
    LINEできますか?😁

    • 3月11日
  • えりりりり*

    えりりりり*


    子どもが大きくなれば、一緒に行きたいなーとは思ってます♡
    元々関ジャニ∞のファンなので、KAT-TUNには行かないかもしれませんが…😅✨

    LINE大丈夫ですよー❤️
    ただ私、自分のID?っていうのがわかんなくって😭
    リアルの友達とはいつもふるふるで交換してたんですけど、他に方法ってあるんですかね😳💦?

    • 3月11日
いりたまご

私は結婚して5年たってからです。
資格がとりたかったのと、少し貯金もしたかったので。
また、里帰り出産するつもりがなかったので、旦那さんが一通り家事をできるようにしたかったので。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    なんの資格取られたんですか〜?😍❤️
    旦那さんが家事をできるようになるのも
    いいですね∩(*´`∩)♡

    • 3月11日
  • いりたまご

    いりたまご

    診療放射線技師っていう資格です。
    旦那は子どもが欲しかったみたいだし、家事もできるのでイクメンになりました(^-^)

    • 3月11日
ちょこ

婚約中から子作りしてました。
自分でもすぐできないと
分かっていたので…。
結局入籍してから1年2ヶ月
くらいで妊娠できました( *´꒳`*)
1年思う存分遊びまくって
旅行行きまくって贅沢
しまくったのでよかったかな
って思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    なんですぐできないって
    わかってたんですか?😖
    やっぱり余裕持って遊ぶ時間も作って
    旅行もいっぱいしてから子作りするの
    いいですよね∩(*´`∩)♡

    • 3月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    初潮を迎えた頃から
    ずっと生理不順でまともに
    生理が来なかったからです。
    何かしら原因はあるんだな
    と思ってたけどやっぱり
    不妊で悩まされました。

    子供できたら旅行なんて
    あんまり行けなくなると
    思うし、今を楽しんで
    ください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 3月11日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね(´・ω・`)💔
    あたしも生理不順なので
    不安になってきました😲

    • 3月11日
あすちゃん♡

エイターなんですね!♡
hyphenになりましょ❤️❤️❤️


あたしがID教えるから
それでいいですかね?😍❤️