※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫が仕事帰りに実家でYouTube見たり仮眠して、夕飯を食べて帰ってくることに不満。連絡もない。自分は子供の世話で忙しい。

仕事帰りに自分の実家に寄ってひとりで楽々とYouTube見たり仮眠とったりしてから帰ってくる旦那どう思いますか?酷い時は夕飯勝手に食べてきて帰ってきてからご飯いらないとかもあります。
わたしに連絡など何もなくです。
こっちは一人で夕ご飯作ったり子供お風呂に入れたり寝かしつけたり忙しい時間帯なのに。

コメント

ママ

最悪ですね😱連絡なしは私ならブチギレです💦
毎日食べてこいって感じですね😣
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も毎回キレてます。🤷‍♀️
    ご飯いらないなら作らなかったのに!!って感じです。。捨てるの勿体無いので次の日の夕飯に食べてもらいます。笑

• 5月23日
ままリ

考えられないです!
私ならキレちゃいますね👊👊
YouTube見る時間あるなら
子供のお風呂ぐらい入れて欲しいですね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!
    どんだけ帰ってきたくないのってちょっと凹みましたが怒りのほうが大きいです👊🏻

• 5月23日
みっちゃん

ありえません!!ブチ切れて、こんりんざい晩ごはんはそっちで食べてきてもらいます。

nari

私もみなさんと同じ意見で、ブチ切れです👊
誰のために育児の合間ぬって夕飯作って待ってんだ!って感じですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね、、。
    主婦は暇だと思ってるんですかね🧐

• 5月23日
みんみん✩

さいてーです。
もしそれが家庭に問題なく自分の気分なら尚更です。喧嘩しててーとか帰りたくなくてーなら他にもやることはありそうですが、気分なら最低です。1週間一人で育児してみろや。旦那さん子供に食事与えるタイミングさえ分からないのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩などはしてないので完全に気分ですね🤷🏼‍♀️👊🏻腹が立つので週末旦那に子供見ててもらってひさびさに美容院行ってこようと思います(笑)

• 5月23日
  • みんみん✩

みんみん✩

それで行こう❤

• 5月24日