※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

育児で苦労しています。環境の変化や息子の機嫌が悪い理由がわからず悩んでいます。周りの子供との違いに戸惑いを感じています。

ずーつとだっこ
起きた瞬間から泣き叫ぶ

抱っこしてても座ったらあかんときもあって12きろを何時間も抱っこ
立ち仕事から帰ってきてもお構い無し
夜ご飯作らなあかんのにぎゃーぎゃー

寝てる時は頭の上のってきてあさ4じにはおこされる

わたしなにかしたんでしょうか
なんでこんなに育児しんどいんでしょうか
周りの子供ちゃんはにこにこしてるのに

GW前まではうちの子もにこにこしてたのに

近々の引っ越し、私の仕事、子供の保育園、と環境がガラッと変わったって言うのもあるんでしょうけど、わたしも環境に慣れるのに必死やのに家では泣き叫ぶ息子の相手?

子供は可愛いしとても愛おしいですが息子にはこんなこと思ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今の状況じごくにしかおもえません

コメント

まぁ~

お子さんも環境の変化から不安定になってるんですかね。
母も同じなんですけどね(苦笑)

もちろんわかってはもらえないですよね~

お子さんはおいくつですか??

うちの息子も体重がた13㌔あって、抱っこってせがまれる時はしんどいので、気持ちよくわかります(¯﹃¯٥)゛
うちの場合は、ずっと抱っこって事ではないので、かいじゅうさんは何倍も辛いんだろうなぁ( i꒳​i )

ご主人は手伝ってくれないんですか??
誰か頼れる人にお願いして、リフレッシュしたりすると気持ちが切り替えれるかもしれませんけどね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
こんな事言ってる私は、周りに頼れる人がいないので、自分の願望でもあります(笑)

よくわからないコメントでごめんなさい!!

• ぴーすけ

ぴーすけ

一歳半です!

手伝ってくれるんですが、やっぱ平日が辛くて 😭
    って今文打っててわたしって甘えてるなーって思いました。。。
    周りに頼る人がいなかったらもっともっと大変ですよね 😭
    しかも妊婦さん 😭😭😭

悩んでる自分がバカバカしく思えました 😭😭😭

全然よく分からなくないです。
    頑張ろうって思えました 😊

ありがとうございます。

• 5月23日
  • まぁ~

まぁ~

一歳半なら、やんちゃだし言うこともイマイチわかってくれないし、大変ですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

私は専業主婦なので、ワンオペで頑張って当たり前!!みたいな考えがあるんですよね~(笑)
    お仕事されて、家事育児されてる方の方がよっぽど大変ですよ!!!!
    休まる場がないですよね(~Q~;)
    甘えなんかじゃありません♡

しっかり弱音吐いて愚痴言って、少しづつ解消されて、また同じ事で悩んで…の繰り返しですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お互い頑張りましょうね♪ૢ
    今日もお仕事頑張ってください♡

• 5月24日