※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWで帰省中、抱っこ以外ずっと泣いている赤ちゃんについて相談。昼間はほぼワンオペで大変。後追いか不安。乗り切り方を教えてください。

ここ1週間くらい泣きっぱなしです😭
GWで帰省したとき、いろんな人に抱かれまくって抱き癖がついたのか、抱っこ以外ずーっと泣いています。オムツをかえるために寝かせてもギャン泣きです💦この暑い中、泣きわめくわ抱っこするわでお互い汗だくです。
隣に座ってても泣きます。視界に入ってても泣きます。
Eテレ番組で興味があるとテレビに夢中ですがちょっと気に入らないとギャン泣き!こんなんじゃ何も出来ません…💦
ほぼワンオペ、主人が帰宅すると落ち着いてる事が多いのでこの昼間の大変さを分かってもらえず辛い…💦
まだずりばいとか出来ないから追っては来ないけど、これって後追いですかね?😅

みなさんどう乗り切ってましたか?

コメント

ぱき

抱っこ紐で乗り切ってました!

ママリ

そんなときありました、、😭後追いだと思います!ほんと大変ですよね…でも夫にわかってもらえない、わかります😭😭
私はおんぶして家事してました!もしくはまだ動かないときは、バウンサーを家事するところに持ってきてやってました。キッチンで揚げ物とかだったらある程度泣いてもらって…