※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
子育て・グッズ

瑞穂市周辺で、ミッキーやミニーのトミカを売っている場所を知りませんか?マーサ以外で、水谷にあるかどうかも教えて欲しいです。

瑞穂市周辺で、ミッキーやミニーのトミカを売っている所知りませんか?マーサ以外で…。水谷にあるorないという情報も嬉しいです。

ミッキーマウスとロードレーサーズっていうおもちゃを買いました。

…が、トミカが入ってなかったのに、組み合わせてから気づきました💦

コメント

男の子のママ

トミカ載ってるのに入ってないんですね💦
トミカならドンキとかに無いですかね😭
私は岐阜ですけど隣が一宮?なのでキリオに行きますよ(笑)

• つきのしずく

つきのしずく

Joshinにありました!!
    揃ってはいませんでしたが、ミッキーが最後の1つで買えてよかったです!!

確かにドンキーならありそうですね!!
    キリオは1度しか行ったことないので今度行ってみます😊

• 5月24日
はちみつ🍋

水谷は分かりませんがカラフルタウンのJoshin、キリオのトイザらスで購入したことあります!
ドンキはトミカ置いてありますがこちらのロードレーザーズシリーズは売ってなかったです💦
あとはセブンイレブンにもディズニーのトミカ売ってたりしますよ☺️

• つきのしずく

つきのしずく

えー?セブンイレブンもですか?凄いですね。

瑞穂市のJoshinにありました!
    そのシリーズのは、数も残り一つ、種類も少なかったですが…。

• 5月24日