※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対してイライラします!昨日、『〇〇行きたかったなぁ』と言ったら…

旦那に対してイライラします!
いつもお世話になっています。

昨日、『〇〇行きたかったなぁ』と言ったら『散々文句言ってたくせに』と言われ、腹が立って『だって〇〇だったら行きたかったんだもん』と言い返しました。それから私も不機嫌にしていたせいなのか一言も話していません。
男の人ってそんなものですか?
恥ずかしながら、旦那のことがわからないことがあります。
一言言っただけでもう不機嫌だと思うと話しかけないんですかね。なんか、そんなことで空気が悪くなるならもう無理な気がしてきました……

コメント

ママ

男の人って黙り込む人多いですよね😬
私はお互い会話のないまま次の日迎えるのが嫌なので、その日のうちに解決して仲良く寝る!と約束してもらっています😋
たまさんも妊娠中で気分が不安定な時もあると思いますが、あまり気にせずこちらから話しかけてみてはどうでしょうか?
案外こっちが普通にしてれば普通にしてくれる人もいると思います😆
それでも不機嫌ならその都度話してその時に解決した方がイライラする時間が少なくて楽ですよー✨

• ママリ

ママリ

確かにその日のうちに解決するのは大事かもしれませんね✨
    私が、妊娠中で仕事もしていることもあってイライラやすぐに涙が出たりするせいもあるかもしれません。
    私が旦那にもっとハッキリ言いたいことを言えればよいのですが😢

• 5月23日
mugi

うちもちょっとしたことで言い合いになります(^^;;
そのまま終わらず私が地味な嫌がらせを旦那にして、旦那が笑うしかなく結局笑っちゃうのでそこで険悪ムードは終わり解決になってます(^^)

• ママリ

ママリ

地味な嫌がらせ…可愛いですね☺️
    そういうのて仲直りできるといいなぁと思います🎵羨ましいです❣️

• 5月23日
ママリ

お互い様ですね。
なんで結婚してしまったのかと思ったこともあります。きっと旦那も思ってるんでしょうけど。