※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

現在9w4dの初マタです🤰皆さん洋服などどうしてますか!?ちゃんとマタニテ…

現在9w4dの初マタです🤰
皆さん洋服などどうしてますか!?
ちゃんとマタニティ用の服を買ってますか?
マタニティ用の服って意外と高いものが多くて…
プチプラのマタニティ服などネットであるのでしょうか?!
もし知ってる方いましたら教えてください🙌

コメント

一時のために高いなぁって思ったので
しまむらの大きいサイズ着てました

mii

マタニティ用は冬にユニクロのスキニーを買ったのと、暖かくなってからレギンスを買っただけです☺︎
あとは産後も動きやすくて、妊婦でも着れる服(マタニティ用ではない)を1着買いました🐶

はるな

ユニクロでマタニティ用のデニム買ったくらいで、あとは手持ちの服、お腹が大きくなってからはワンピースばかり着てました。
授乳口もついているなら産後も使えますが、わざわざマタニティ用は買わなかったです。

mi

インナーやレギンスははマタニティ用が楽なので購入しましたが、あと買ったのはUNIQLOのマタニティジーンズくらいです。
シャツワンピおすすめです! 前ボタンで産後も授乳しやすいですし😊

はじめてのママリ🔰

既にちょっとお腹出てきててジーパンとか入らなくなったので、UNIQLOとかGUのワンピースばっかり着てます😊
元々オールインワンとかワンピースとか好きでたくさん持ってるし、マタニティ服可愛いイメージなくてわざわざ買うの勿体ないかなーと思ってるので今後も買うつもりないです🌼

はじめてのママリ🔰

マタニティ用のスカートとズボンを1着ずつ西松屋で購入しました!
あとパジャマは授乳口ついてるものを
2つ、無印で買いました🙆‍♀️🙆‍♀️
あとは旦那の服を着てました🤣🤣

m

まだ、9週目だったら、普通の服でも大丈夫だと思いますよ♪
デニムだけマタニティ用使用してました!

なあ

未だにマタニティ用の服買ってないです💦
ユニクロのゆったりめのワンピース、アベイルのワンピースなど着てますよ✨

まま

元気な方ならまだ普通の服でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
つわりのある方や締め付けが気になる方はゆったりした服装が良いかと思います!
私はつわりでブラは緩めのカップ付きキャミで服もワンピースにレギンスの格好が殆どでした👌
しまむらが近くてしまむらで買ってました😆