※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしきし
子育て・グッズ

100均で売られている紙パックホルダーが必要か迷っています。ダイソーやセリアの商品でアドバイスをお願いします。

紙パックを飲めるようになりました。
100均で、
紙パックホルダーのようなものが売ってますが、
必要でしょうか?
あると便利だろうなーと思うんですが、
どれにしようか迷っていて、
アドバイスあったら教えてください!
写真はダイソーの保存ケースです。
あと、セリアも近くにあるので、ダイソーかセリアの商品で教えてもらえるとうれしいです!

コメント

絶対必要です!!!笑
今になって持ちたがるし、持ったら絶対ぶしゅーって吹き出します。。

最初使いたがらなかったけど今大活躍です、忘れたらテンション下がります😢笑

私も100均のですが、確かセリアだった気がします✨蓋はついてなくて、スライドで大きさ変えられます。小さいのでも大きいのでも入るよーってやつです😆
蓋つきいいなぁー買おうかなぁ♡

退会ユーザー

うちのはこれですー!
    ダイソーのはぺちゃんこになりますか?うちのはなるのでそれは便利です😆

• 5月23日

退会ユーザー

広げたのも載せときますね 笑
    娘のおててすみません🤣笑

• 5月23日
  • きしきし

きしきし

写真まで丁寧にありがとうございます!!その商品も見覚えあったのですが、折りたためるのと、パックの大きさ関係なく使えるのは、メリットですね!ダイソーのものは、たためるか不明です。
    回答ありがとうございました😊

• 5月23日
りょう

蓋つきなんてあるんですか😳❤️
私なら迷わず蓋つき買います!!(笑)
紙パックを押してピューっとジュースを出すし賢くなってきてストロー抜くしで紙パックホルダーには本当に助けられてます😂

• きしきし

きしきし

ストロー抜いたり、こぼされたりするんですね!蓋があるとそれは防げそうですね!回答ありがとうございます!😄

• 5月23日
ゆきだん

私まだかってないですけど、普通の、アンパンマンとかはたかいですしね。😱 しかも。ふきでますからね。

• きしきし

きしきし

回答ありがとうございます😊
    そうですね〜安く抑えたいところですね!!

• 5月23日
COCORO

私は要らないと思い買わなかったです!

あったら便利かもですが…いずれは押したら出る!押さない様に練習させる!なので それをいつ覚えさせるか?なのかなーって思い 我が子には使わなかったです。

周りのお子さんで使ってる人は見かけたことあります😆👍DAISOでお友達は買ったと言ってました

• きしきし

きしきし

回答ありがとうございます!😄
    たしかに、こういった便利なものは、なかったら、なかったで、覚えてできるようになるのが、人間ですもんね。

• 5月23日

ぶしゅーてなるのであった方がいいです!

• きしきし

きしきし

やはりぶしゅーとなるんですね!!
    子どもって何1つとっても、親が見守らないといけないんですね😅

• 5月23日

退会ユーザー

私は使ってないのですが、ぶしゅーてなったときの掃除がしんどくて、いつも買おうかおうと思って忘れます( =^ω^)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

蓋つきの方がいいですよ!
うちは蓋なしのサイズを変えられるのを買ったのですが、結局ケースから抜き出してしまいます😂笑

• きしきし

きしきし

回答ありがとうございます!😄
    サイズ変えられなくても、ケースから抜け出さないというメリットの方が、役立ちますかね〜!

• 5月23日
ママリ

蓋付きも、蓋なしもケースから出しでぶしゅーなのでうちのこには意味はありません😄
100均なら使ったことなければ安いし買います!

• きしきし

きしきし

そうですよね、100均なら、試してダメでも、許せますもんね!

• 5月23日

セリアで買いましたが、
気になって出してしまうので意味なかったです😅

• きしきし

きしきし

そうなんですね〜お子さんによって、やはりいろいろあるようですね!

• 5月23日

退会ユーザー

100円ですし、1使って試すのはありかと😊

• 5月23日

退会ユーザー

あ、でもセリアのは調節ができなくて、合わない紙カップもあって不便に思いました💦

• 5月23日
  • きしきし

きしきし

なかなか1つでいろいろ兼ね備えたものは、100均ではなさそうですね!
    安いので、いろいろ試してみます!ありがとうございました😊

• 5月24日
ままさん

蓋つきの同じの持ってますが、パックの種類によっては上蓋がカチッとしまらないので、結局使いたい時に使えずそのまま眠ってます笑

• きしきし

きしきし

蓋つきだとサイズが限られちゃうんですね〜なかなかどっちが良いかわからないですね〜子によるのかもしれませんね。
    ありがとうございました😊

• 5月24日