※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
ココロ・悩み

彼氏に浮気していないか聞いたら、しないと言われたけど、もししたら正直に言うと言われた。信じていいか悩んでいる。友達に相談したら、そういう人はめったにいないと言われた。どうしたらいい?

今日彼氏に思いきって言いました
浮気してる?隠し事してる?と聞きました。そしたら
してないよ、これから先も浮気はする気ないからね。と言われました。浮気する気はないけどもし、してしまったらちゃんと浮気しちゃいました。と言うからねって言われました。これは本当に信じていいべきなのでしょうか😭友達に相談したらそういういい人はめったに居ないよと言われました…どうすればいいですかね…

コメント

ぱんまん

まぁ口だけと思っていた方が自分のためかなと思います😅
浮気しない人はいるかもだけど、
浮気して、浮気しましたごめんなさいって人はまずいないと思いますね🤣💦
したら隠すに決まってます!

みな

正直、する人はするし、しない人はしないし。

そこを心配するよりは、二人でいるのが楽しい、幸せ、て思えるような関係作りを心がけた方がうまくいくのではないでしょうか。

しょっちゅう言われるのは、自分だったら嫌です😥

®️ママリ

もししてしまったら… はぁ?と思いました(^◇^;) 彼氏、誠実と見せかけてちょっと信用ならないと思います💦 浮気しないけど、したら言うからね!って何なんですか。 浮気しましたって言われてもねぇ。 私なら浮気しても私と別れるつもりが無いのなら事実を墓場まで隠し通せ!って思います。

くまくま

浮気してる?って聞かれて、素直にしてるよ!って答える人はまず別れてもいいと思ってる人ですよね😅💦
別れたくないと思ってたら隠しますし、誰だってしてないよ、するわけないよって答えると思います。
実際に彼氏さんの行動が信用できるものなら、言葉も信用していいと思います!