※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりがあり、気持ち悪さが続き、眠気や気力不足で外出が減りました。安定期に入れば気分が変わるでしょうか。眠気が心配です。

現在妊娠12週目に入りました。つわりは、吐くまではないのですが気持ち悪さが続く毎日です😣
朝、旦那を見送りしてまた眠ってしまい、昼に目が覚めなんだか気力がない毎日を送っています。
予定があれば出かけますが、ない時はあまり外に出たい気持ちが薄れてきました。妊娠前は、出かけたりする方が好きでしたが🐱
安定期に入ればまた気分が変わってくるのでしょうか😓毎日よく、こんなに眠て大丈夫かなと思うくらい眠れます😫

コメント

☆

私もアウトドア派ですが、妊娠してからびっくりするくらい眠っていました!
周りからどんだけ寝るのって言われましたが、身体が変化してるんだし眠り悪阻っていうのもあるみたいなので🤔
ゆっくり休んでください👶✨

• ミカン

ミカン

かなさんもよく眠っていたんですね!
    眠り悪阻かもしれないですね😣
    安心しました✴️
    優しい回答ありがとうございます⭐️

• 5月23日
ミカエラ

私も吐くまではいかないですが、嗚咽、ずーっと船酔いした気持ち悪さ、眠さと身体がだるくて全然動けませんでした😣
14w位から少しずつ良くなってきたのでミカンさんもあと一ヶ月後にはきっと体調が良くなると思いますよ✨
つわりには終わりがあります!!
頑張りましょうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• ミカン

ミカン

本当に身体がだるいですよね😣
    👶が成長しているんだと感じながら、つわりを乗り越えますね😊
    励ましのお言葉ありがとうございます⭐️

• 5月23日
キラキラ星

だんだん良くなります😩
今はゆっくり過ごしてください🙄

• ミカン

ミカン

今は、ゆっくり過ごしますね☺️
    アドバイスありがとうございます⭐️

• 5月23日
あお

私も仕事の休みをしばらくもらい、悪阻に苦しんでいます。そろそろ保育園の娘を迎えに行かないといけない時間なのに、ふとんから出られません😭他にもつわり頑張ってる方をみると、頑張らなきゃって思えます✨

• ミカン

ミカン

なかなか起きれませんよね😰気付けばもう夕方ですね🙀お迎え気をつけて下さい!
    私も励みになります!お互い頑張りましょうね👶ありがとうございます⭐️

• 5月23日
rin

同じです。
11週目でまだ吐いてしまうので、今は外出は検診時のみです。
お化粧をするのも好きだったのに、しんどくて面倒なので、ほんと出かけてません😭
買い物すら主人に任せています。
早く普通の生活したいですよね😭💕

• ミカン

ミカン

しんどいですよね😣掃除をしたら疲れてまた横になり、、と疲れやすくなりました。早く悪阻を乗り越えてご飯を美味しく食べたいです😋
    旦那さん、優しいですね😊

• 5月23日