※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供の口臭に悩んでいます。歯磨きはジェルでうがいのいらない歯磨き粉を使用し、舌や歯間もケアしていますが、口臭が気になります。同じ悩みを持つ方、アドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の子供の歯磨きについて!
納豆食べたりカレーの日など口臭が気になります😓
歯磨きはジェルでうがいのいらない歯磨き粉を使用して仕上げ磨きまでさせています。舌はもちろん歯間ブラシもしていますが、やはりうがいができないためかとれません😭💧同じように悩んでいる方いませんか?アドバイスください!

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

これはどうですか?

  • みぃ

    みぃ

    ありますねー!試してみます^ - ^

    • 5月23日
なつ

最初は飲み込んでもいいので、ぶくぶくうがいの練習してみてもいい頃なのかなと思います。
口に含んで出すだったら少し練習すれば出来るようになると思いますよー!

  • みぃ

    みぃ

    そうですね^ ^練習もかねてうがいしてみます!

    • 5月23日