※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

3月23日(月)、水天宮へ行きたいです。戌の日で大安ですが、混雑は覚悟しています。水天宮に思い入れがあるので、早く行かなければ受付は終了しますか?

3月23日(月)に水天宮に戌の日のお参りをしにいこうとおもっています!
平日ですが大安ですし、激混みは承知の上です…!
でも水天宮には思い入れがあるもので行きたいと思っております。
戌の日に水天宮行かれた方いますか?
早くいかないと、受け付け締め切ったりされてしまうのでしょうか?

コメント

かりんとう

大安、戌の日に行きました。
10時くらいに着くように行ったので激混みまでいかなかったです੯ू❛ัू ໒꒱♫

全体的にみてもそこまで混んでる様子はなかったです!

うさぎくん

午前中の早い時間の方が絶対いいですよ!
水天宮は改装工事中なので、
色々調べて行ったほうがいいいいかもしれません。

alee

週末の戌の日に水天宮行きましたが、全然混んでなかったです(°_°)
改装中なのが残念でした!

私は先月戌の日で日曜日とかぶったときに行ってきましたが…すごーい行列で9時過ぎに到着して、祈祷が終わったのは11時半くらいになりました(;^_^A
上の子もいたし、みんなでクタクタでした(笑)
平日だから大丈夫だとは思いますが、改装工事で狭いので早めに行ってパッと済ませる方がおすすめです(*^-^*)

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

先月中旬に戌の日だったので、朝早くに水天宮に行きました。
着いたら物凄い行列でした。
てっきり明治座の行列かと思ったら水天宮でした(°_°)
仏滅と戌の日と何が被ったそうで。
ご祈祷したかったですが、あまりに人が多く寒く諦めて、腹帯御守りのみ購入。