※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊活

福岡市在住で2人目不妊治療を考えています。子連れ通院できる体外受精の病院を探しています。天神のIVF詠田クリニックは子供連れでは大変そう。車があるので遠くてもOK。

福岡市に住んでます。2人目を不妊治療開始したいのですが、子供2歳半を連れての通院になります。体外受精を検討していて、子連れでも比較的通いやすい病院ってありませんか??天神にあるIVF詠田クリニックは子供を連れての通院は大変そうでした。り
車があるので遠くても構いません。

コメント

マーライオン

子供連れは 無理な気がします。
そこに通ってる方は 皆 赤ちゃんが欲しくて通ってる方ばかりなので 小さい子を 見ると嫌になる方の方が多いと思います。私が 通っていたクリニックは、エレベーター降りてすぐに 誰でも休憩できるスペースがありましたが そこで 旦那さんやお母様ですかね、子守しているのはよく時々見かけてました。

子供もokと言う クリニックが見つかればいいですね(^^)

• さわこ

さわこ

とりあえず人工授精までだと子供も一緒に大丈夫な病院があったのでそこに通おうと思います!色々ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

• 5月23日
cannyᰔᩚ

もう解決済かもしれませんが・・・。

古賀文俊ウイメンズクリニックと井上善レディースクリニックは子連れの方の予約優先時間帯がありましたよ(^^)
古賀さんの方は有料のキッズルームもあるようでした!

• さわこ

さわこ

とても参考になります!!
    優先時間があるのは有難いです。
    ありがとうございました(´;ω;`)

• 5月23日
cannyᰔᩚ

グッドアンサーありがとうございます(◍•ᴗ•`◍)
両院とも通ったことがありますが、子連れの方をお見かけしたこともあります⭐︎
言い忘れてたのですが、古賀さんは初診予約が取りづらいです💦初診予約受付の日時が決まっており、人気のチケットをとるのと同じくらい電話が繋がらなかったです。。

• さわこ

さわこ

詠田クリニックしか通ったことが無かったので実際に通ったことがある方からのお話し有難いです。
    古賀さん人気なのですね!ありがとうございます!根気よく頑張ります!

• 5月23日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

お役に立てて良かったです!
    合う病院が見つかりますように(´ ꒳ `๑)

• 5月23日
ままり

古賀文敏クリニックに子供予約時間に通院したことがあります。とても綺麗なキッズルームで子供を遊ばせることができます!