※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

高知県高知市で早い耳鼻科わかる方いますか?できれば木曜日午後も空いて…

高知県高知市で早い耳鼻科わかる方いますか?できれば木曜日午後も空いてるところがいいです!

コメント

おゆき

高須の山崎耳鼻咽喉科は電話で順番受付ができるので便利です!しかし今日は1日休診です💦
桟橋の松本クリニックはネットで待ち時間が分かりますが、順番受付は2回目以降からしかできません。木曜の午後は休診みたいです😓

• N26

N26

結局今日は行けませんでした💦電話で順番予約できるのはいいですよね!次行く時山崎耳鼻科行ってみます!ありがとうございます!

• 5月23日
  • おゆき

おゆき

以前、午前中に電話で「仕事のため14時半頃になりそうなんですけど順番予約できますか?」と聞いた際、引き受けてくれました✨
    先生は小声で聞き取り難い時がありますが、優しいです😊
    全患者さんではないかもしれませんが診察後には吸入をしてくれます👍
    靴を脱いで入り、4畳分くらいのキッズスペースがあります☺️

• 5月23日
me

行く時間にもよるかもですが、
神田にあるかりたはとても早かったです!
通りすがったら車がいっぱいな時もありますが💦