※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

岐阜県の明宝ハムの、おススメの食べ方ありますか?

岐阜県の明宝ハムの、おススメの食べ方ありますか?

コメント

まりも

あれとっても美味しいですよね!!わたしは1センチとかの暑さに切って、ハムカツにするのが一番好きです♡

• ママリ

ママリ

レシピをネットで見てたんですが、ハムカツ美味しそうでした!やってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 5月23日
  • まりも

まりも

ちなみにですが...贅沢に食べようと思って厚く切りすぎると、モサモサのハムカツになったので、せめて1センチくらいの程々の厚さがいいですよ♡笑

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど、ありがとうございます😊✨週末のご飯にチャレンジしてみます!

• 5月24日
ちー

キャベツの千切りに細長く薄めに切ったハム混ぜて、オリーブオイルと塩で食べるのもおすすめです😍❤️
あとは普通に焼くだけでも充分美味しいですよー!

• ママリ

ママリ

キャベツ、昨日買ってきたところでした。オリーブオイルと塩も合いそうな気がします!試してみたいと思います❤️

• 5月25日
こころ

私はポテトサラダに入れたり、チャーハンの具にしたりします😊🌼*・
ちょっと贅沢な気分になりますよね(笑)
でもやっぱり旦那や子供は、分厚く切ってマヨ&胡椒つけて食べるのが一番美味しい!って言います😳💦

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊ポテトサラダもいいですね!食べ方色々あるので、夫に聞いて選ばせようと思います。

• 5月25日