※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
妊活

教えて下さい…(;_;)アプリでは28日排卵予定で、今日クリニックにチェッ…

教えて下さい…(;_;)
アプリでは28日排卵予定で、今日クリニックにチェックしに行きました。
そしたら内膜は充分厚いけど育ってる卵が見当たらないから排卵直後かもと言われました(;_;)
なので今日タイミング取って下さいと言われたのですが間に合うものなのでしょうか(;_;)
先月から人工授精を初めて、今月も行う予定でした(;_;)

いつも出るのびおりもなく、こんなに早く排卵すると思っていなかったので排卵検査薬もしてませんでした(;_;)

焦りとショックが入り混じってます(;_;)
同じような経験された方、同じ状況でも妊娠できたよって方、希望を下さい…(;_;)

一応今日までの基礎体温です(;_;)

コメント