※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来月の結婚記念日にいつもよりちょっと良い所へランチかディナーに行こ…

来月の結婚記念日にいつもよりちょっと良い所へランチかディナーに行こうか。と旦那と話しています。

個人的には鉄板焼きかフレンチ(事情があってシェフドフランスさん以外…)がいいなぁ。と思っていますが、おチビがいるとなかなか厳しいですよね…🤢
みなさんは記念日ご飯はどこに行かれてますか?

山梨県内で1歳の子供連れで行けるオススメのレストラン教えてください。

コメント

M

記念日は親に子供をお願いして二人でディナーへいつも行ってますよ!
今年の結婚記念日は、フレンチレストランへ行きました。子供は入れないところですよね…
昨年は二人で2万もする焼き肉を食べにいきましたよ!

• mama

mama

預けていくのもいいですね〜♪
    去年は我が家も焼肉行きました!
    小学生も居るので食べ放題じゃない焼肉は記念日くらいしか行けません。笑
    フレンチはお店はどこへ行きましたか??

• 5月23日
アイス

我が家も毎年預けてデート&ディナーに行きます!
オススメは鉄板焼きですと富士屋ホテル?の鉄板焼きのお店がオススメです😊
味はもちろん、結婚記念日で予約した去年はサプライズでお店からプレートデザートをプレゼントしてくださり、写真も撮ってくださり、後日か当日か忘れてしまいましたが、その写真もプレゼントしてくださいました🎁
夜景もとても綺麗です‼️

• mama

mama

欅ですね!家から凄く近いので預けて行くには丁度良いかもしれません♡
    ホテルの名前も丁度 記念日ホテル に変わったところですし😂
    お肉大好き夫婦なので主人に提案してみます♪ちなみに席は全席鉄板前のカウンターですか?

• 5月24日
  • アイス

アイス

そうでした!
    名前変わったんでしたね‼️
    全席鉄板前のカウンターだったと思いますが、記念日だから夜景の見える席でと伝えると夜景の綺麗に見える席にしてくださいます!

• 5月24日
  • mama

mama

教えて頂いてありがとうございます🙂
    せっかくの記念日ですし、たまには山梨の夜景見ながらシェフに目の前でお肉焼いてもらってディナー🌙*.。🍴
    なんて最高ですね♪

• 5月24日
ゆー

北杜市にあるル・ピオニエさんはどうですか?店員さんも優しくて、結構カジュアルなかんじだったので子供さんもいけるかもしれません^_^

• ゆー

ゆー

途中で送信してしまいました(・_・;
    あと、リゾナーレのOTTO SEETEはどうですか?子連れもオーケーなフレンチです!

• 5月24日
  • mama

mama

2店舗も提案していただいてありがとうございます♡ OTTO SEETEは以前から気になっていました♪写真で見たお野菜のお皿がとても綺麗で😍
    ル・ピオニエは初めて聞きました!
    調べてみますね。ありがとうございます♡

• 5月24日