※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

自宅安静中でお昼ご飯に悩んでいます。1人で適当でもいいけど、毎日の作るのはしんどいし、外食も体力的に無理。みなさんはどうしていますか?

23週で前置胎盤の疑いと診断されてからずっと、自宅安静の生活を続けているのですが、毎日のお昼ご飯ってみなさんどうしてます??外出禁止ではないので買い物は行くのですが、毎日作るのはしんどいし、コンビニだと高くつくし、友達とランチって程の体力も無いし💦1人だと適当でもいいんですけど、逆に悩みます⤵︎

コメント

初めてのママリ

私は昨日、病院で辺縁前置胎盤と言われました!それと同時に切迫早産で自宅安静、仕事も休むよう診断書出ました!
けどおとなしくしていられない性格でして・・・。
妊娠初期も切迫流産で自宅安静でしたが普通に動いてたしご飯も作ってました!笑

• むう

むう

わたしも同じく、大人しくしていられなくてつい、家の中でも動き回ってます😅食事作るのも毎日だと疲れるんですよねー⤵︎みいさん、あまり無理しないでー!

• 5月23日
Emma

私も24週まで前置胎盤の疑いで安静気味の生活してました‼️塩分が気になるので、スーパーで塩分の少なそうな惣菜、お弁当買って食べてました😣夜ご飯多く作って翌日昼に食べたり。とにかく栄養に良さそうなもの買ってきて…食費かかりましたが割り切ってました😖

• むう

むう

塩分と糖分の事考えると余計に何食べていいか悩みますよね!夜ご飯を多めにっていうのは良い案ですね😊

• 5月23日