コメント
ひさこひろ
ちょっと離れてますが、梅の花とか…和合線です。
護国神社なら行形亭かしら…とも思いますが、さすがに子連れでは行きにくいでしょうか?
ゆっくりお祝いできるところが見つかるといいですね。
ひさこひろ
ちょっと離れてますが、梅の花とか…和合線です。
護国神社なら行形亭かしら…とも思いますが、さすがに子連れでは行きにくいでしょうか?
ゆっくりお祝いできるところが見つかるといいですね。
「ランチ」に関する質問
働かないといけないのにやる気がおきない‥扶養ギリギリ稼がないといけないのに‥お金ないのに。 仕事も子供の体調不良とかもあり休みがち。もっと頑張らないといけないのに。本当情けない話なのは分かってます。 ママ友と…
旦那に家賃、光熱費、食費などの 基本的な生活を支えてもらっています。 私はパートで軽く働きながら 自分の車、携帯、保険などの個人の支払い分は 残して、残りは美容品やランチ代、貯金に回すなど 私の給料は自由にさ…
お聞きしたいのですが、ママ友ができました。が…そのママ友が頻繁に会いたい&イベントとかにも一緒に行きたいって感じです。私は正直そんなに毎週のように会える人がほしいわけではなく、たまに会えてお話できたらいいな…
お出かけ人気の質問ランキング
しまちゃん♪♪♪
返信ありがとうございます!
梅の花は結婚する時顔合わせで利用させて頂いたので他がいいかなぁと。。。新潟あるあるですねw
もう少し日にちあるので探してみます!
ひさこひろ
うちも顔合わせ、梅の花でした(笑)
うちは百日の時は越後茶屋でした。
落ち着きましたが、リーズナブルでないところっていうと違うかな~なんて思いました(〃∇〃)
いいお店みつけたら、ぜひ教えてください(о´∀`о)