※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこたろ
妊娠・出産

ホルモン補充周期で移植した胚盤胞が陰性だったが、後から微かな線が見えた。40歳で5度目の移植で、出産まで成功した方の経験を知りたいです。

ホルモン補充周期にて胚盤胞3ABと4CCをAHAありで移植しました。移植時には2つとも脱出しかけてたのでグレードは5になるのかと思います。
BT5とBT6でフライングしたところ、またもや陰性で5度目の移植もダメだったのかと落ち込んでいたら、後から見たら両日ともにうっすら線が見えました。
写真の上がBT5のクリアブルー、下がBT6のドゥーテストです。
写真では色は分かりずらいですが、肉眼ではうっすら色も付いてるように見えます。
こんな感じで出産までいけた方いらっしゃいますか?
40歳目前で5度目の移植です💦今度こそはと思っていたので、まだ希望があれば嬉しいのですが……( ´・ω・`)

コメント

ゆゆ

見えます見えます!!😲
おめでとうございます✨✨
知り合いには50手前で出産した方もいらっしゃいます!まだまだ安心出来ませんが希望あると思いますよ!

• あこたろ

あこたろ

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
    心折れかけていたので、すごく希望が持てました(。˃ ᵕ ˂ )
    今日はすでにBT10で明日が判定日なのですが、BT6以降は怖くてフライング出来ずにいます💦
    明日の判定日が怖すぎて少しでも希望持って病院へ行けるよう質問させて頂きました(*ˊᵕˋ*)
    ゆゆさんのおかげで、少し判定日への恐怖感がやわらぎました!本当にありがとうございます💓

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

蒸発線の可能性もゼロでは無いので検査薬で再検査した方が確実だとは思いますが
    私の時はいくつやってもどれだけ時間が経っても真っ白だったので😳
    知り合いは48で元気な子を産んでるのであこたろさんもまだまだ時間はあります!赤ちゃん来てくれてますように💭

• 5月23日
  • あこたろ

あこたろ

そうですね!!
    今フライングしたら確実に結果分かりますよね( ´ ꒳ ` )でも逆にそれが怖くて、少しでも長くお母さん気分味わいたくてフライング出来ずにいますwww
    明日の判定日は主人も来てくれるとの事なので、希望捨てずに判定結果受け止めてきます!!
    ご友人の方すごいですね✨
    私もまだまだ頑張らないとですね!!
    優しいお言葉ありがとうございます💓

• 5月23日
ワンタン麺

同じくホルモン補充周期の凍結胚盤胞で授かりました。
私は待ちきれずフライングばかりしてましたよ(^ω^;)。
BT5.6でこの線ならしっかり出てると思いますよ!!
いろんな検査薬使いましたがクリアブルーは最初の方だとかなり見にくくでてしまいますよね(^ω^;)。ドゥーテストはBT5.6ではあまり変わらず次BT9でフライングしたところかなり強く反応出ました。
ただドゥーテスト、低感知するので僅かなホルモンでも反応してくれるのが現実でもあります。何度かケミカルでも反応してしまい(^皿^;)初めて検査薬で反応した翌日も同じくらいかそれより濃くなるならケミカルの可能性は低いと思います。

何度か移植してますがBT5で何も反応ない時は何してもダメでした。

5.6以降確認されてないとの事なので解りませんがまだまだ希望はあると思います、判定日楽しみですね(❁´ω`❁)

• あこたろ

あこたろ

お答え頂きありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )
    ホルモン補充周期の凍結胚盤胞で授かられたのですね✨
    おめでとうございます💓
    本当にフライングついついしちゃいますよね(^_^;
    BT5.6でこの線なら、まだ希望はあるということで少し安心しましたε-(´∀`;)ホッ
    化学流産の可能性ももちろんあるとは思いますが、今回hcgの注射はしてないので少しですが反応はしてるということになるんですかね(。˃ ᵕ ˂ )
    明日の判定日ドキドキですが、少し希望が残ってて安心しました!
    本当にありがとうございます✨

• 5月23日
ユウ♡

線みえますね!!
私の場合はBT5は翌日みても真っ白陰性でしたよ!
BT6はやっていなくて、BT7ではじめて5〜10分たってドゥーテストでかなり薄く、でも肉眼ですぐわかるくらいの陽性になりました。
明日もされてみて日に日に濃くなっていくと良いですね!

• あこたろ

あこたろ

そうなんですね(。˃ ᵕ ˂ )
    ユウさんは陽性判定だったみたいで、おめでとうございます💓
    BT7で薄くても妊娠されてるということで、私も明日の判定日まで希望が持てます✨
    濃くなっていってることを願って、明日の判定結果聞いてきます!!
    ユウさんもお身体気を付けて、可愛い赤ちゃん産んでください( ´ ꒳ ` )ノ
    お答え頂き、本当にありがとうございました!!

• 5月23日
あこたろ

BT11の本日、病院にて判定受けてきました。
結果はhcg63.7で一応陽性判定でした✨
ですが、だいぶ低いですよね💦
皆様のおかげで今日の判定日まで希望繋ぐことが出来ました💓
ありがとうございます!!
また胎嚢確認、心拍確認まで不安は尽きませんが子供を信じたいと思います( ´ ꒳ ` )ノ

ゆゆ

気になってました!
おめでとうございます✨
とりあえずは一安心ですね!
元気に出産できますように😊

• あこたろ

あこたろ

あれ?私、返信するとこ間違えちゃいましたねwww

• 5月24日
あこたろ

ゆゆさーん💓
本当にありがとうございます✨
おかげで判定の恐怖が和らぎましたー!!
結局あれからフライングせずだったのでドキドキでしたが、とりあえず第1関門突破して良かったです✨
このまま無事に産まれてきてくれるよう、後は栄養あるもの食べて冷やさないようにして、子供を信じてゆっくり過ごしたいと思います(。˃ ᵕ ˂ )