※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

生理が来たのに妊娠したい気持ち。色々試してもできないのはなぜ?早期検査でやけ酒したい。来月も頑張りましょう。

今月も何の前兆もなく生理がきました。
何がいけないんでしょうかね😣
みんなこんなに授かりたくて、サプリ飲んだりお薬飲んだり、お金をかけて病院に通って色んなこと気をつけているのに…
虐待する親より何百倍も大切に育てていけるし、愛情が溢れるのに。

馬鹿みたいに早期妊娠検査薬とかして、やけ酒したい気分です!
リセットしてしまったみなさん、来月も頑張りましょう😭😭

コメント

h

同じすぎてコメントさせていただきました🥺いつもなら生理痛であ、来るな。って思うけどなぜか今回なんの前兆もなく朝トイレに行って生理きてました。お互い来てくれますように🥺

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    前兆も無いならないで落ち込みますよね😣💧💧今回腰痛が重くていつもの生理とまた違います😥

わたしももんさんにベビちゃんきてくれること祈ってます☺️❤️

• 5月23日
ストロベリー

私も今日リセットしました😢
今回は病院でタイミングを見てもらい、先生に「左に良い卵があるね」と言われフューナーテストでも「良い状態なのでいずれ妊娠するでしょう」と言われスッゴイ期待してて予定日ぴったりにリセット…😨
そしていつもより重すぎる生理痛に鎮痛剤を求めてフラフラ🤢
しかも、午後にはネットで注文した妊娠検査薬が届いて…もう言葉になりませんでした😦
めげずに頑張りましょうね😔✨

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    悲しいですよね…😭😭
    わたしも今回はすごい期待してました😣💦そして今回腰痛とかもすごい重いのに生理の量が少ないです🤨💦

気持ち的に悪すぎるタイミングですね…😣来月使えて良い結果出ること祈ってます☺️❤️
    頑張りましょうー😭😭

• 5月23日