※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で性別が男の子と分かり、不安や準備について相談したいです。同じ経験のママさんは不安が和らいだのでしょうか?

昨日の妊婦検診でまだ15週だから分からないかな?って思いながら先生に性別聞いたら見てくれて、なななんと!男の子!笑
先生や助産師さんに笑われるくらい立派なのがついてました☺️

勝手に女の子って思ってて、娘がお腹みてよくチン付いてるって言ってたのでびっくり👀‼️

正直自分に男の子育てられるのか不安!
反抗期大丈夫だろうか…
娘の服全部とってあるけど片付けよう(..)
子供部屋2部屋繋がってるから仕切りつけてもらわなくちゃ!!
同じ感じだったママさんいざ産まれたら不安なくなりました??

コメント

おだんご

私も女の子な気がすると思っていたら、男の子でした!小さいけどこれがおチンチンねと言われ、、あ、小さいのね😂笑 って感じでした!笑

私は一人目なのですが、女の子は育てやすいよーと聞いていたので最初は不安でしたが、男の子やからか胎動がすごくて、毎日ドンドコドンドコしてかわいくてたまらないです❤️❤️

全然質問の答えになってないですが、お互い男の子ママ頑張りましょう😍

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨

女の子は育てやすいと聞きますが、娘は産まれた瞬間から大変でした😓
    今はTHE女子!で毎日喧嘩です😰笑

娘の時もお腹の中で動きがすごく、特に足の動きがすごかったんですが産まれてから寝てるとき何度踵落としされたか😆
    今回はさらに激しい動きしてたのできっとまた落ち着きない子産まれそうです❗
    お互い頑張りましょう🙆

• 5月23日
Ss

男の子純粋でとても可愛いです💓

反抗期は.......
怖いですよね.......笑

• しまじろう♡

しまじろう♡

男の子純粋なんですね☺️
    うちの娘は今THE女子!で毎日喧嘩です😰

旦那が私より弱くて…反抗期どうなるやら😖💧

• 5月23日
さくら

うちも娘が、初期の頃からずっと弟なの!って言っていて、でも私は姉妹希望で…。
私も安定期入ってすぐの健診でお股パッカーンで素人が見ても立派なものが(笑)
正直な所、かなりガッカリして、虫や戦いごっことか娘のお友達の男の子がかなりやんちゃばかりだったため、可愛がれるか不安でいっぱいのまま出産しましたが、
生まれてきたら本当に可愛いです♡

特に娘がハイパーパパっ子なのに対してハイパーママっ子で甘えん坊なので手はかかりますがちっちゃい彼氏状態でデレデレです(*´ `*)
あんなに女の子希望だったのに、3人目も男の子が欲しい!と思うくらい男の子可愛いです~♡

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます🎵
    私も姉妹希望だったのでエコー中騒いじゃいました😂
    虫が大嫌いなので、虫好きになってもらって家の中に虫でたら捕まえてもらいたいな…笑
    戦いごっことか一緒にしてあげられるのだろうか😥

うちの娘は普段はパパッ子なのに、肝心なときパパ嫌!ママがいいって言ってきたりでバランスが難しそうです💦

ちっちゃい彼氏❤️
    楽しみが持てました☺️

• 5月23日

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😭
女の子のが育てやすいとか
男の子大変とか言われますが、
周り見てる限り男の子のが
素直で育てにくいと感じたことは
ありません!!
本当に甘えん坊でママっ子です💗

• しまじろう♡

しまじろう♡

うちの娘は産まれた瞬間から大変でした😓今は女子感がすごく、毎日喧嘩です😂

甘えん坊だと甘やかしちゃいそうです😆
    楽しみにしなってきました☺️

• 5月23日
asa3

3人目が男の子と分かったときは本当に不安でした!
女の子が良かったので男の子と分かったときはとてもじゃないけど無理とへこんでいましたが、息子が生まれて4ヶ月……何でこんなに可愛いの!?と叫びたいほど可愛いです。
娘も可愛いですが、別の可愛さがあります。
息子は小さな彼氏?と言いますが、私にとっては彼氏通り越して王子的存在です。初めてニコっとされたときは恋愛のドキドキが蘇りました(笑)