※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のお父さんが浮気している(していた)と知っている方いますか?私の父…

自分のお父さんが浮気している(していた)と知っている方いますか?
私の父は浮気しています。
お父さんへの感情や、家族はそのことを知っているか、ご自身は何か行動したかなど、お話聞きたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

父親ではなく母親なら浮気してたのを中3の頃知ってました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    家族やお母さんのみなどに話題に出た(した)ことはありますか?😔💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叔母さん(母の妹)とはよく話してました。母は隠そうとしてたので話題には出さなかったです。ただ母の不倫相手は妻子持ちで母以外にも浮気相手いたし、そーゆーのにハマると抜けられないのは中学生ながらわかってたので呆れてました

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れますよね。。うちも小学校の頃から母から聞かされていて、大学に父から言われました。衝撃でした。
    お母さんは今はされてないですか?
    仲は普通にいいですか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校から聞かされるとなかなか衝撃的ですね😥 離婚して浮気相手と今でも続いてますよ。ちなみに浮気相手の男はほかの浮気女に子供出来て離婚して、浮気女と再婚してます😥更にはDV男なので母の体にはあざもあります。 大して会わないですが会えばまあ仲はいい方だと思います。 でももうお互い親と子って感じではないです。特にあたしが結婚してからはこれで重荷がなくなったって感じなので

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ続いていてそんな男性とは、、もうどうもできなさそうですね💦
    私は子どもを通して接することが増えたので、今ぶつかりたくなってきました。でも、蒸し返すみたいだし難しいですよね😢
    詳しくありがとうございます😔✨

• 5月23日

父が浮気してます。
もう5年くらいだと思います。
感情としては別にいいんじゃない?って感じで
家族みんな知ってますが何も言わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    家族仲やお父さんとは普通に仲良いですか?
    別にいいんじゃない?というのと、母や家族のことを父がどう思っているか分からなくて、父とぶつかりたい気持ちが少しずつ出てきてます😔💦

• 5月23日

退会ユーザー

仲はいいです。全く何も変わらないです。
    普通に会話でもまた○○(浮気相手の名前)のとこー?
    どこがいいんあのブスの(笑)みたいな会話はします。
    わりとオープンです。
    私も兄弟も母も生物学上他の人に目移りするのは
    仕方の無いことと理解してるので
    どう思ってるのか?などとは考えたことないです😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、普通に会話に出るのですね😳それは凄いです✨
    うちは母が知らないフリか本当に信じてないのか、全然話題には出ないので💦
    生物学上仕方ない、私も考えたことありますが、今回息子を持ち息子も浮気するような男になって欲しくないとか、いま息子を通して父と接することも増えてきて、父とぶつかりたい気持ちが出てきてます😂

• 5月23日
さあ

私ではなく旦那のお母さんが旦那が小学校から高校生のときまでダブル不倫してたみたいです。

不倫がバレてからはお義父さんが自殺未遂してます。
義兄は県外で就職決まりましたが人間関係がうまくいかず引きこもりです。
今40歳なんですけど引きこもりしてます。

初めて家に行ったときには仮面夫婦だってすぐ気づきました。

会話がほぼ0!かなり驚きました。
すごく気まずかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那さんのご家族、大変な状況ですね。。
    会話ゼロ、うちも父母は旅行や外食などイベントがないとそうです。
    父に対して無感情でしたが、息子と関わることが増えた今、父にぶつかりたい気持ちが出てきてます😔💦

• 5月23日
HaRu Mama

祖父が若い頃(?)浮気してました。
祖母は今は亡くなっていますが
当時は浮気してる事を把握してて、
娘(私の母)も把握していましたよ。

私自身がそれを知ったのは
祖母が亡くなった後でしたが
「え、まじで?」が率直な感想です。笑

祖母曰く「帰ってくるのは自分の所」
だからいいと言ってたそうです。

父母の事では無くてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?まじで?本当に同じです!
    大学生の頃、父と2人で朝マックしてるときに父から言われたんですよ。絶句でした。
    母は小学校の頃は浮気を知ってましたが、まさか大学の頃になってもまだしてるとは思ってなさそうで、私の胸だけにとどめていたのですが。。
    お祖母さん、どっしり構えられて素敵ですね☺️✨母がそう言ってたら、私ももう少しどっしり構えられてられたのかもしれません🤔💦

• 5月23日
れい(23)

小さい頃父が浮気して母がぶちギレていました(笑)
が母も根っからの男好きなので何度も浮気してたし不倫してたし…
飲みに行って(私と妹もいる)車の後部座席で寝かせてカーセックスとかしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親パワフルですね😳💦
    今はお二人とも落ち着かれたのでしょうか?皆さん仲がいいですか?
    うちは表面的には何もなく、仮面家族的な感じです😔

• 5月23日
  • れい(23)

れい(23)

両親は別件で離婚しました。
    私はどちらとも仲良くないです。
    母は、カーセックスはもちろん、虐待や育児放棄をされてきたので絶縁しています)
    父は、会話の出来ない人で自分の思い通りに返事がないと怒鳴り散らし暴力振るう人だったのでこちらも絶縁です。

• 5月23日
  • れい(23)

れい(23)

ちなみに母はシングルマザーになりましたが今度は長年愛人やり続けてますね(笑)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらとも絶縁なのですね。
    お母さんパワフルですね💦
    うちは父母ともに丸くなりました。
    兄もずっと暴力振るう人でしたが大人になってしなくなったので、もう何も無かったかのように過ごしてます😅

• 5月23日
ぷに

私が高校生の時にいっとき母親が不倫してましたー。趣味のスクールで知り合ってわざわざ航空チケット購入してまで遠い県外まで会ってましたね(^◇^;) たまたま母親の携帯見て、浮気相手とエロいやり取りしていたのでキモかったです(^◇^;)
母親のそういう女の部分を見るのって嫌悪感ありましたし、だからといって父親に言っても家族ぐちゃぐちゃになるだけだと思ってそのままにしときました。
そのうち向こうの男が転勤になったため会えなくなりそれで終わりましたがその間ずっと母親はるんるんしてましたねー。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんのそういう面は、ショックですね。。やっぱり言っても家族がぐちゃぐちゃになりそうで言えないですよね😔私もそうでした。
    今も、父には言いたいけど、母が知ったら離婚とかになりそうで、言えないです。
    ありがとうございます。

• 5月23日
A.j

私が小学校低学年のときに、父親がダブル不倫してました。しかも、本気だったそうです。
母にバレて、相手の旦那さんにもバレてて、1度は会うのもなかったみたいですが、父が、不倫相手に携帯を買い与え、ずっと連絡をとってたそうです。。
あまり、思い出したくないので
これ以上書けません。
憎いですよね。どっちも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気というのはつらいですね。
    思い出したくないことなのに、すみません🙇
    父は何を考えているか分からず、今も続いています。最近よく一緒に過ごすようになって許せない気持ちも出てきています。母が知ったらまたややこしくなりそうだけど。
    でもいつかは何かの形で、伝えていきたいなと思っています。
    ありがとうございます😭✨

• 5月23日
  • A.j

A.j

いえ。思い出して、勝手にしんどくなってました。

でも、こんたさんに大切なご家族がいるので、あまり深入りしないようにです!
    私も、自分の親とはあまり、深入りせず距離をとってます。子供も会わせたりするのも、考えてるところです。
    1番大事なのは自分たちの家族なんで。もう、実の両親は他人だと接してます。。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうは、こちらがここまで傷ついていることまで頭が回らないんですよね、ほんとに。。
    そうですよね、こちらの家族が第一ですね。私も子どものこと色々考えます。今を大切にしていくのが何よりですよね☺️✨

• 5月23日
ゆん

私の父は浮気してます!笑
昔から浮気は絶えなくて
母も私達も浮気してるの知ってますが
なんにも思いません笑
父のこと好きじゃないんで笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんのこと好きじゃないのですね。
    うちの父も昔から浮気絶えません。
    優しい父でもあるので憎みきれずにいます😢
    知っていて好きにさせているの、素敵なお母さんだと思います✨うちはハッキリ知ったら恐らく離婚になるので、私も話題に出せずにいます💦

• 5月23日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

父ではなく母親が浮気常習犯でした😂

常に取っ替え引っ替えでいろんな方と子供を作り10人産みました( ’。’ )笑

ただ、一人も堕ろさなかった事に対してはすごいなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10人?!凄いです😳
    一人も堕ろさないとは、お母さんも考えられたのでしょうね。

私は義理兄弟の有無も分からず、父が亡くなった時に発覚して相続問題(ほぼないですが)が心配です。疲れるので。
    どこかの時点でハッキリさせたいです😔💦

• 5月23日
☺︎

私が小学4年生の時に父が浮気していることを知りました。母はその時気づいていたのかもその時のことを今知っているのかも分かりません。

携帯のゲームをするのに父の携帯を借りた時にこっそりメール見たりしてました😂 その時に、性行為をしているような内容のメールも確かありましたね。あと2人で写っている写真や、相手のソロプリのようなものも隠しているのを見つけました。相手はブスでした(笑)
そしてその時くらいから両親は別居しだして、絶対あのくそババアのせいやん。と一人で思ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と似ています。母は今も続いてると知っているのか分かりません。母が知ったら離婚しそうなので言えないのもありますが😂
    私は相手の人のせいとは思わず父を憎んでます😂自分の感情もよく分からなくなりますよね。。

• 5月24日