※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

安城市のジュンレディースクリニックで託児を利用したことがある方へ。通院中は無料で利用できるが、予約が必要か教えてほしい。通院経験はあるが託児未利用。利用方法を教えてください。

愛知県安城市のジュンレディースクリニック安城で、託児を利用されたことがある方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
HPを見ると、通院中は無料で託児を利用できるとなっているのですが、利用するのに予約は要るのでしょうか⁇
通院したことはあるのですが託児を利用したことは無く…利用の仕方を教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

しましま

刈屋の方ですが、システムは同じかなと思いますので。
受付の時に託児を利用したいと伝えて、託児利用のカードを受けとります。託児ルームに声をかけて体温計を受け取り、体温を測ります。その場で測らないとダメです。替えのおむつ、着替え、飲み物などを入れたバッグもそのまま預けられるように用意しておくといいですよ。

• momo

momo

コメントありがとうございます✨
    受付で託児を利用したい旨を伝えればいいのですね!詳しくありがとうございます!預ける時間はそんなに長くないだろうと思って替えのオムツとかのことは失念してました💦一式用意しておこうと思います😊

• 5月23日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

安城で託児利用しましたー

受付で託児を利用したいと伝えると
カードがもらえるので
それを持って託児ルームに行き
名前を書いて体温測って預ける。
といった感じでした💕

受付で聞けば教えてくれますよ^^

• momo

momo

コメントありがとうございます✨
    やはり安城でも刈谷と同じシステムなのですね!利用の流れを教えていただけて、安心して行けます😊
    ありがとうございました✨

• 5月23日