※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

旦那がデリへルを呼ぶことについて、妻は嫌がっています。旦那はデリへルを性欲処理として利用していると主張していますが、妻は納得できず悩んでいます。どう思いますか?

みなさん旦那がデリへル呼ぶこと許してますか?
うちの旦那はデリへルは仕事だから浮気ではない。
飲みに行く時は住んでるところが田舎のためちょっと遠い飲み屋が沢山あるところに行く時があるんですがその時はホテル泊まったりするんです。女の子連れ込むってことはないと思うんですがデリへルは呼ぶらしく。飲むとムラムラしてくるみたいででもデリへルは本番ないしゴムつけてるしほんと浮気ではない、性欲処理っていってて。
わたしはそれでも嫌なんですが😓
絶対納得させるっていわれてなんかもう猿とか思えなくなってきてしまって🐒
みなさんどう思います?

コメント

Y

ありえないし、絶対本番ないとは思えないですし、する子はしますよ😅

• おだんご

おだんご

お邪魔します!
    それ思います😂風俗でも、女の子が男性を気に入れば本番あるっていいますもんね。。なんなら女の子から誘うのもあるって💦

• 5月23日
  • Y

Y

私とても仲のいい子が風俗嬢している期間があって、その子とはなんでもお互い隠さず話すくらいの仲なんですが、その子は別でお金くれる人ばっかりだから手っ取り早いから本番するって言ってました…😂笑
    3回出勤して1度くらいのペースで本番してましたよ😂
    仕事とはいえ男女なので普通に本番はある時はあると思います😂

• 5月23日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

信用できませんよね。
    わたしからしたら離婚問題なんですが旦那からしたら浮気ではないからそれはおかしいって言うんです😇

• 5月23日
  • Y

Y

信用なんて出来ませんね😅
    離婚問題だと思います!!有り得ません!!!

• 5月23日
m

わたしの友達もデリヘルで働いてます!
結構既婚者来るみたいです。

あー、結婚してんのに来んなよ、気持ち悪い笑。無理無理、こっちは客なんか諭吉にしか見えないから笑!わたしの整形費用のため頑張れ〜、って感じ

って言ってます😅
なので旦那には行って欲しくないですね笑
旦那は性欲も薄く、大学の時から付き合ってますが風俗は行ってないです
旦那様の性欲が強すぎるんですかね?🤔
自分の旦那が風俗嬢に見下されるのが嫌なのが1番の理由です😅
わたしは風俗嬢はプロだしすごいと思います。友達見てても思いますが綺麗で可愛くて美にお金かけて、でも精神的にも病む仕事、馬鹿にするわけではないですが旦那が行くとなるとわけは違いますよね…
割り切り、と言われてもなかなか難しいです…
旦那さんに

ムラムラしちゃう気持ちはわかるけど、わたしは旦那に風俗に行って欲しくないの。他の人の身体とか触れて欲しくないし想像しただけで吐きそう。それほど旦那のこと想ってるからそう思うんだよ…理屈とかじゃないんだよ…

って説得するのはどうですか?
こればかりは浮気じゃない、仕事だ、ではないと思います
旦那さんのことが好きで、あとは生理的に仕事だとしても他の女の人を触った手とかで触られるのは嫌ですよね…

長々すいません
旦那さんがデリヘル辞めてくれることを願います

たしかにわたしもデリへル嬢やってる方とかすごいと思うし見下してるわけでないんです。でも自分の旦那には言って欲しくないしその手で子供たち触って欲しくないし😇
    説得してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
おだんご

絶対許せないです😭‼️‼️
私は、風俗いくのも許せないって旦那には伝えていて、もし酔っ払って行ったりとかしたらヴィトンのバッグ買ってもらうからね!と約束してます🤤

逆を言えば、私も性欲たまってきたから男性版デリヘルや風俗(あるのかわからないですが笑)呼んでもいいの?ってことになりますよね🤔

それいいですね!!約束したところで旦那はすぐ破るので意味ないですが言ってみるだけ言ってみようと思います😇
    それ聞いたらそれとこれは違うって言われては?って目が点になりました(・・)

• 5月23日
  • おだんご

おだんご

それとこれは違うってどこが違うねんって感じですよね😂ちゃんとどこが違うか説明できんなら、私もするからねーって言ってコテンパンにしてください😭‼️

• 5月23日
りん

えっ許してないです😂

ゴムつけてるのがなに?て感じですよね。浮気するよりかはデリヘルのほうが...って思うけど...

じゃぁ逆にゴムして恋愛感情なければ誰としててもいいってことだよねって思っちゃいます(笑)

そうですよね!!ゴムつけてればやっていいって言ってるのと同じだぞって言ったらデリへルはいれてないから違うって🙄

• 5月23日
ゆきだるま⛄️

何で本番無しならそういう事しても許されるのかがわからないです。彼女無し、妻無しの人が利用するならわかるんですけど、、、妻が他の男にお金払って本番はしてないからってやっても許すってことですかね。全然アウトだと思うんですけど。旦那がそうだったら気持ち悪いです😔💦

既婚者の父親がそんなことして恥ずかしくないのかよって感じですよね。結婚した相手間違ってましたわ😌

• 5月23日

本番ダメでもしてる子はたくさんいますし、お客さんと付き合う子だって普通にいますよ😨!
ゴムつけてるしといっても、男女がいちゃいちゃ、二人でキスしてる場面を見て浮気じゃないと言えますかね?と思います。
絶対嫌ですよ😱旦那さんほんとお猿さんですよ😱自分を正当化しようとしてるじゃないですか、、どんだけ風俗好きなんですか😭😭
風俗の裏方で働いてたことありましたけど女の子最近若くて可愛い子多いので心配です😱

こっちがその気なくても女の子から気に入られたらアウトですよね。デリへルは連絡先交換しないし後腐れなしだからって言ってたけどそうとは限りませんよね

• 5月23日

退会ユーザー

風俗に絶対なんてないですもんね😱信用できません!
    旦那さん改心してー!

• 5月23日
ぽんchan.

ありえへん。
デリへルでも本番ありの方いますよ。
女をそんな風に見てるのなら1人でしてって言いますね(笑)

デリへル呼んでまでムラムラするなんてお主元気だなってお猿さんかよって心の中で叫びました🐒ウキッ

• 5月23日

絶対許せませんw
納得させるって何?って感じですね。笑
説得してまでデリヘル呼んで他人に性欲処理してもらわないとダメとか…
子どもがいるなら子どもにもちゃんとその話をして、お父さんは出張先で別の女の人とそういうことしてるんだよって話ができるなら勝手にすれば?と思います。
子どもに話すのはちょっと…と言うのなら、やめろと言います。
どっちにしろ、ほんとキツイですw

今度デリへル呼んで子供に話せますか?って聞いてみようと思います!昨日散々説明されて危なく洗脳されるところでした。

• 5月23日
さくら

私は衛生的に無理です😭
ゴムつけててもかかる性感染症もありますし、キスから口に性病うつされることもあるし😓家族にうつされたら絶対許せません😓

たしかに!!!うちは1歳2歳と4人でいつもお風呂入るので考えただけで鳥肌たちました😰

• 5月23日
ゆきちゃんの嫁

絶対イヤです😭😭😭
私は何かと嫉妬しちゃうので
一生許せないと思います😫

本番なしって言われても
200%信じられないし、
他の女に身体を見せること事態
あり得ません。

ご主人、逆の立場だったら
どぅ思うんでしょうかね…

普通に"スッキリしておいで~✨"
って言えるんですかね…(ー_ー;)

わたしも嫉妬めちゃくちゃします!!だから許せないのに旦那はそれは譲れないって、、、
    逆ならいいの?っていったらだめだしまず男と女違うだろって言われて頭おかしいのかこいつって感じですよね👏

• 5月23日
ママリ

無理です…
相手は仕事だから浮気ではない、というのは理解できます。
ただ、衛生的に無理です…💦

病気をもらってきそうですし、
その口で家の食器を使ったり、その手で私や子供、家の物を触ってほしくないです…🤮

性欲処理なら一人でどうぞ😊
って感じです。

わたしもたしかにお金払ってるし相手は仕事だし、、、って昨日散々説明されて洗脳されかけてたんですが衛生的によくないしそれを移されたらほんとたまったもんじゃない😇

• 5月23日
くまくま

普通に無理ですし、性欲処理は1人でもできるでしょ?って感じです👎🏻
なんで相手が必要なの?(笑)
画面の中で我慢しろ、ですね(笑)
他の女抱いた体で触って欲しくないですし、汚すぎます。
デリヘル行くなら帰ってチ◯コ切られる覚悟で行ってこいよって思います🤣

画面の中の人じゃ物足りなくなったのか。笑
    今度やったらパイプカットしてねって言います( ᐛ )و

• 5月23日
afsgmama

まわりの友達は不倫されるよりお店の子のが全然マシって言う子もいますが、あたしはナシです😖
不倫もお店もすべてダメですし、デリへルなんて呼んでるのがわかったら離婚問題です。
それほど嫌です(笑)

たしかに浮気とかよりはマシだとは思いますが私はアウトです。
    離婚問題だからっていったらなんで?!って必死に説明されました🙄

• 5月23日
ぶーごん

無理です!!
そんなの言い訳ですね、、、!
気持ち悪いとすら思います😔

気持ち悪いですよね!!!!!
    朝からすいません🙇‍♀️
    私でも気持ち悪いからみなさんもっとですよね🙄

• 5月23日
れい(23)

無理ですね(笑)
本番強要なんてざらにあるしお金渡してやろうとしてくる人もいますし…(女の子によっては指名のためにタダでやる基盤嬢もいます)
ゴムだって普通はつけませんし…(真性包茎だとつける場合が多い)
てかオーラルセックスはもちろんしますよね?つまり性病貰う可能性高いですよね。
デリなんて検査してないところ多いですから。

イコール、安心も安全も信頼も全て失うので無理です。

旦那の言ってることが全部合ってるのかわからないしまず女の人のおっぱい触りますよね?それすら無理なんですけど理解してもらえなさそうです😞女の子と連絡とったり電話もありっていうくらいですからね、おかしいですよね旦那。😇

• 5月23日
  • れい(23)

れい(23)

触る、キス、オーラルセックスが普通の使い方なので有り得ませんね…
    てか生身の女と二人きりで性的な…というのが許せません。

えー!それは無理www
    失礼ですが気が狂ってんの?と思ってしまいました(笑)

• 5月23日

うちキャバクラもアウトなのでデリヘルなんて離婚問題です😅😅
旦那さんの言い分凄いですね💦💦
本番だってしようと思えば出来るのに😓
性処理なら自分でしろ!って言いたいですね…

男の性欲って恐ろしいですね。たかいお金払ってまでフェラされたりおっぱいさわったりしたいんですね。気持ち悪いですね🤮

• 5月23日

退会ユーザー

気持ち悪いし、病気?って思っちゃいますよね😣
    旦那さんに本番があるなし関係無しに、性交類似行為があれば慰謝料も取れるケースもあるから、それなりの慰謝料を用意した上でデリヘルでも呼べば?って言ってみるのはどうでしょう?

• 5月23日