※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

13週3日の初産婦です。激しい痛みで目が覚めましたが、出血はなく、痛みは収まりました。仕事に行っても大丈夫でしょうか?通勤中の心配もあります。

13w3dの初マタです。
先程かなりの激痛で目が覚めました。

背中?腰?なのかお腹なのかどっちが痛いのかわかりませんでしたがとにかく涙が出て我慢できない程の激痛が10分程続きました。
出血はありません。

排便の痛さなのかと思いトイレに行くも排便ではなかったです。

今は痛みはなくなったので普通に仕事に行っても大丈夫でしょうか?

通勤に車で1時間半とかなり時間がかかるため少し心配になってしまいました。

コメント

ちくわ

ごめんなさい。原因が何かは分からないですが、そこまでの痛みを感じたのであれば、赤ちゃんの大事をとって仕事をお休みして1日安静がいいと思います(._.)
またその痛みがある場合考えすぎてストレスがかかってしまう事もあるので早めに病院に行かれた方が良いと思います!!

• みー

みー

一応病院に電話して確認したところ通勤時間も長いし心配だから一応受診してと言われたので病院行って診てもらってきます!
    ありがとうございます😌

• 5月23日