※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
家事・料理

お仕事をしている皆さん、お子さんがおねしょした時、お布団どうしてい…

お仕事をしている皆さん、お子さんがおねしょした時、お布団どうしていますか?外に干しますか?布団乾燥機ですか?
今日は盛大にやららてしまい、敷布団、マットレス、掛け布団全て濡れました😭しかも、布団の隙間で寝てたから、全て2枚ずつ😅天気がいいから外に干せば乾くとは思うのですが、帰りが6時くらい😱今の時期は明るいとは言え、出していきますか?

コメント

ニャン吉

我が家はだいぶ減りましたが、大量のオネショされたので、ニトリの敷布団は表と中を取り外せば洗えますので、
自宅で洗い、コインランドリーで乾燥機掛けてます。

ふ9🍵

一度盛大にやられた時は捨てました😅
次からはボックスタイプのシーツを敷くようにしたのでやられてもシーツ外すだけです!
掛け布団もどうせ蹴ってしまうので今の時期だと少し厚手の綿毛布かけてます。
どちらもドラム式洗濯乾燥機に突っ込んでおしまいです(*´-`)