※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊活

生理予定日前に検査し、微妙な結果。体調変化もあり、期待と不安が交錯。フライング検査で気持ちも揺れる。1人目の経験も影響。今月も結果が気になる。

生理予定日4日前、ドゥーテストで検査すると
なんとなーーーーーく線が出ているような気が…。
でも、あまりに薄くて自信がなく一旦保留に🧐
生理予定日2日前と生理予定日にクリアブルーで
検査するもまったくの無反応…。
でも、なんか授かったような
気がするようなしないような。最近、ずっと体が
ポッポして熱いし下腹の子宮らへんが
チクチクチクチクと痛むので、変に期待してしまいます。
フライング過ぎるのは、分かっているのですが
なんだか、ソワソワしてしまって
今日は出るかも!!とか期待してまた検査🙄
1人目の時は生理予定日3日後に線が出たので
フライングでも出ると知ってしまったので
余計にソワソワです😅😅😅
あーあ、今月もダメなのかなぁ。

コメント

ma

ソワソワしますね😭私も今その状況です‼️笑。