※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママちゃん♡
家族・旦那

旦那の職場の人に聞いた話。子ども3人(4歳、2歳、2ヶ月)居るんですが…『…

旦那の職場の人に聞いた話。

子ども3人(4歳、2歳、2ヶ月)居るんですが…

『嫁と下の子と今別居中。上の2人と実家で暮らしてる。』と……『保育園とか夜勤で居ない時は、自分の両親が見てる』

とか言ってるらしいです。

私は実家で同居してますが、(両親、弟、ばあちゃん、私達5人)晩御飯8人分は私が毎日作るし、旦那が仕事で居ない日は保育園送り迎えやお風呂入れたり、寝かしつけはぜーんぶ1人でやります。洗濯は両親がしてくれます。

産後2週間後からやってます。

旦那が疲れて寝たい時でも、ゆっくり寝せて、私は産後で寝たいけど子ども達見たり、遊びに連れて行ったりしてました。それも産後すぐから。あっちの方も嫌々ながらも、応じてあげてたのにな…

休みの日は子どものことや、お昼作ってくれたり、積極的に子育てにも関わってくれるようになって、凄く助かるし、ありがたいと思ってたのに…。

妊娠発覚する前までは全然やってくれてなかったから、今となれば凄い代わり用だって安心してたのに…

それ聞いて、え?ってなった。頭真っ白になった。

なんでそんなこと言ったのかは謎…

離婚を視野に入れたがいいのかな…

コメント

はらぺーにょ

えー?
何でご主人、事実と全く違うことを言うのでしょう?😵

不思議ですね🤔

ひまわりママ

とりあえず 職場の人には否定はしておきましたか??

旦那さま なぜそんなことを言うんですかね…??