※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

ズボラなのでメイク落としと洗顔が一緒になっているものでオススメ教え…

ズボラなのでメイク落としと洗顔が一緒になっているものでオススメ教えてほしいです🙆メイクがバッチリ落ちる、値段お手頃希望です!

コメント

こうまま(23)

これつかってます〜!

• ☆

メイクしっかり落ちますか?

• 5月23日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

おちます!⌄̈⃝⌄̈⃝

• 5月23日
  • ☆

参考にします❗️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ビオレの泡で出るメイク落とし&洗顔フォーム使ってます!1回でほぼ落ちますが、ファンでがしっかりめの時は2回やれば肌はOKです!
アイラインは落ちにくいので先にビフェスタの水落ちクレンジングをコットンに2プッシュしてアイメイクだけ落としちゃいます!
眠たすぎる時は水落ちクレンジングでファンデも落として寝たこともあります~笑

• ☆

ビオレいいんですね~!
    あ、私もビフェスタ持ってます😍👏
    参考にします❗️ありがとうございました🙆

• 5月23日
yuuna*

サンタマルシェのディープクレンジング(緑色のポンプボトル)おすすめです💡
ドラストで買える、コスパ良し、
ダブル洗顔不要、マツエクにも対応、わりとがっつりメイクのわたしもしっかり落ちます🧡

• ☆

サンタマルシェ初めて聞きました❗️ドラストで早速チェックしてみますね😃ありがとうございました🙆

• 5月23日