※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじっち
子育て・グッズ

パパが悲しそうで、娘がママしかダメな日について悩んでいます。パパは娘に嫌われているのではないかと心配しています。

こりゃーパパ見知りというか
ママしかダメな日がついにやってきた😭😭😭

パパが悲しそうで見ていられない😄😅
お仕事いつも頑張ってるから
あまり会えないんだよーって
とりあえず言い聞かせてるけど
ぽかーんだよね、娘っこ😂笑

「パパが嫌なんじゃないよね???」
と娘に問い続けるパパでした笑

コメント

あいり

パパかわいい😂❤️
常に一緒にいるママの匂いを覚えてるからパパが嫌なんじゃなくてママがいいだけだよってわかってほしいですね😚❤️

  • きじっち

    きじっち

    私がお風呂入ってる間、娘見ててもらったらギャン泣きされて、絶賛落ち込んでおります😅😅😅笑
    パパのにおいがついた服でも着て過ごそうかなぁ😉笑

    • 5月23日
  • あいり

    あいり

    ギャン泣きされてイライラする旦那よりかは全然良いですね😂❤️
    パパの匂いがついた服ありかもです🙆‍♀️❤️笑

    • 5月23日
  • きじっち

    きじっち

    全く怒らないタイプです😂笑
    そうですよね、可哀想だけどパパも娘も可愛いですwww

    やってみます!🥰🥰🥰

    • 5月23日
3児✩mama

うちの次女もそのくらいの時期はママの抱っこじゃないと泣き止みませんでした😂💦
今はパパが帰ってくると満面の笑顔で娘2人共パパっ子です🤣💕

  • きじっち

    きじっち

    やっぱそういう時期なんですねー😭😭😭笑
    早くパパだとわかるようになるといいなー👨🌈

    • 5月23日
キョロちゃん

私も絶賛人見知り始まってきてます😭
旦那は単身赴任だから中々会えないのでピンチです😆笑

旦那が大泣きされてるところ想像するだけで複雑というか可愛そうだなって思います😅

  • きじっち

    きじっち

    うちも朝出たら夜の11時まで帰ってこないので乗り切れるかな?!って感じです😭😭笑
    めちゃくちゃしょげてて、
    今日も静かに出勤していきました笑笑

    • 5月23日
  • キョロちゃん

    キョロちゃん

    パパ的には娘に泣かれるのは辛いみたいですね🤣
    慣れてくれるといいですね😆✨

    • 5月23日