

あや
真っ暗で寝てます!
授乳は添い乳だったので問題なく
オムツも、うんちしてないかどうかくらいスマホのライトで確認してそのまま変えてました😂

なぁまま
寝かしつけの際は廊下の電気をつけ寝室真っ暗にし、夜中はスマホの照明を離れた所から天井にむけ全体的にうっすら見渡させる感じにしてました(^ ^)

退会ユーザー
真っ暗にして寝てます!豆電球でも少しでも光があると人間の体は休まらないと聞いて、夫と二人で住んでいるときから真っ暗にしてます😊
スマホのライトで見てました!

あいくら💚
産まれてから今もずっと豆電球つけて寝てます🙋♀️

こだ
真っ暗で寝てます!
夜中の授乳、オムツ替えの時だけ間接照明付けてます!

がや
うちはつけてますよ〜!
でも寝室に来るときちんとわかるみたいでおやすみなさいと声をかけると自然と寝てくれます☺️
なので夜中の授乳とおむつ替えもその明かりでしてます!

なみ
生まれてからずっと豆電球つけて寝ていますよ。
今では真っ暗にすると怖がって泣きます😭

ユキ
基本的に豆電球つけてますがたまに真っ暗で寝たりまちまちです🤔
赤ちゃんはぐっすり寝てるので問題ない明るさなのかなーと思います。
夜間のオムツ替えはVAVAのナイトライトつけて対応してます🤗

お風呂好きー♡
上の息子が赤ちゃんの時は真っ暗にしていたのですが、娘が真っ暗にすると泣き出すので今は豆電付いてます!
娘が赤ちゃんの時から電気を消した途端泣き出すので、真っ暗は嫌なんだ。とすぐ分かりました(^_^;)
豆電にしてからは泣かなくなりました(^_^)

ジャンジャン🐻
うちも豆は長女のときからつけてますよー。
でもみんな夜泣きないし、時間には寝るし、寝たら朝まで起きないし、寝ないってことはないですね🤔
コメント