※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方へ質問です。洗うときは膝の上で洗っていますが、寝返りするときは浮き輪が必要でしょうか?

アップリカのバスチェア使ってる方に質問です!
いまはバスチェアごと浴槽に入れて待たせてます。
洗うときは膝の上で洗ってるんですけど、みなさんどんな感じで使ってましたか?

やっぱり寝返りとかしてきたらスイマーバ の胸あたりにつける浮き輪とかの方がいいでしょうか?

コメント

ty

ずっと使ってます🙋🏻‍♀️
その頃は、リクライニングした状態で両手使って洗ってました😊 おすわりできるようになってからは背中を立てて使い、頭流す時は上向かせて洗い流してました☝🏻
そして1人でしっかり立つようになってからは、立った状態で全身洗って、座らせてから頭を洗ってます😊 ずっと便利です✨

• ままり

ままり

一緒にはいらずに子供だけ洗う感じですか?

• 5月22日
  • ty

ty

一緒に入ります☝🏻 ずっと使ってるので、私が洗う時はお湯をはった洗面器ので遊んだりちゃんと座って待ってます😊

• 5月23日
mochi

寝返り時期も普通にバスチェア使ってましたよ!
スイマーバは、のぼせたりするのが怖くて💦
なのでバスチェアを1歳半くらいまでずーっと使ってました😋

• ままり

ままり

バスチェアで浴槽いれてますか?
    そのときっておゆためてますか?

• 5月22日
  • mochi

mochi

バスチェア、浴槽には入れてないですー!普通にタイルの上に置いてます☺️

• 5月22日