※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
雑談・つぶやき

LINEのトークをいちいち消す主人が悪いのかスマホをみる私が悪いのかな…

LINEのトークをいちいち消す主人が悪いのか
スマホをみる私が悪いのか
なんだもうよくわかりません
結局明日の飲みの相手は女なんじゃないの?
そんな邪推が止まらない。
やましくないならいくらスマホ見るっていったて消さなきゃいいんじゃないの?
消すから疑って確認したくなるんじゃん。
とはいえ、人様のプライバシー覗き見しようとしてる私がおかしいのかな。
なんかもう、このやり取り疲れたな。
もう3週間くらい同じこと繰り返してるな。
嫌だな。
イライラする自分にも、俺は悪くないって顔する主人にも全部全部嫌になる。
こっちが嫌だと思ったら浮気なんだったら、それもう浮気だよって伝えたじゃない。
いま、知らん顔してるじゃん
その時だけ謝ってなんの意味があったんだろう。

あとから後から
涙が出てくる
もう、帰りたい。
こんな夜中だけど娘と出て行きたい。
帰る実家もないし、どうしていいかわからない。
友達も近くにいない
頼れる人いない

出て行きたい。この空間にいるのがもう苦痛でたまらない。

コメント