※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

洗濯物にカメムシが付いてることが多いと聞いたことありますが、先日、…

洗濯物にカメムシが付いてることが多いと聞いたことありますが、先日、カメムシの卵🥚(1㎜)がいっぱい付いてました😱
カメムシの卵🥚をよーく見たら、カエルの卵に似てるような黒いブツブツでした…😭
最初は白い卵🥚でしたが、1日放置してたら、薄い黒いブツブツになって、キモいでした…😭

皆さん、洗濯物にカメムシの卵🥚が付いた場合はやっぱり捨てちゃいますか❓😱

コメント

たん

絶対捨てます!(´;ω;`)

ストロベリー

私なら捨てちゃいますね〜😢
その洗濯物見たら思い出しちゃうから🤢
ちなみに私は去年、人生初!カメムシに刺されました😑笑

tobe

夜干してますか???