※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

検診で子宮口が柔らかくなってきて、陣痛がいつくらいに起きるか知りたい。下痢やげっぷも気になる。

汚い話ですいません。

今日の検診でやっと子宮口が柔らかくなってきてると言われました。
個人差あるのは存じておりますが子宮口柔らかくなってると言われてどれくらいで陣痛きましたか?

また特になにをしたわけではありませんが夕方から水便?下痢が続いておりますが、陣痛前下痢した方いらっしゃいますか?

炭酸を飲んでないのに炭酸を飲んだ後のようなシュワシュワした感じのげっぷも出ます。

コメント

宮月

逆に上二人は子宮口がっちりしまってるからまだまだだねって言われて、10日と4日早く産まれましたよ!
下の子の時下痢しました!急に下痢をしてずーっとトイレにこもってて、出し切ったのか出ない、でもお腹痛くて出そう、でも出ない!ってのを繰り返してたらいきなり7分間隔で陣痛きました!

• マ

ありがとうございます😊

• 5月22日
ヨシコ

37週で1cm、38週で2cm、39cmでも2cmでしたが38週の時よりも柔らかくなってると言われ、「今週中には生まれるかもよ~」と言われ、その日の夜に破水し、日付またいで午前3時過ぎには生まれました⤴️
下痢ではなかったですが、破水して陣痛来る前に少し柔らかめの便が大量に出ました😅

もうすぐかもですね😆頑張ってください😊

• マ

ありがとうございます😊

• 5月22日