※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

ディズニーオンアイスに行ったことある方!席で悩んでおり、正面真ん中ら…

ディズニーオンアイスに行ったことある方!
席で悩んでおり、正面真ん中らへんの通路側10列目か真横の6列目で悩んでます。。。
どちらがいいでしょうか?1歳半の子を連れて行きます!

コメント

kohakanママ

毎年ディズニーオンアイスに行っています!
真横でもキャラクター達は満遍なく滑ってくれるので、近い方が見やすいかなとは思います!
ただ、ショー中に動画など撮影OKなのでキャラクター達が決めポーズ?などをする時は正面のが撮りやすいと思います!

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    やはり全体で考えると正面がいいですよね。。
    横の2列目が空いており小さい子にはキャラクターが近い方がいいのかなと悩んでます💦

• 5月23日
  • kohakanママ

kohakanママ

横の2列目が空いているなら絶対そちらの方が良いと思います!

• 5月23日
  • しばいぬ

しばいぬ

ありがとうございます!!
    そうします^_^

• 5月23日

なんだかんだポーズ取ったり、全体のバランスを考えて滑ってくれるのは正面かな?と思って正面席のチケット取りました!

通路にすぐ出られる席ならなおのこと通路側の方がいいと思います!いざという時に外に出るのはかなり大変だと思うので💦

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます。
    やはり通路側の方が無難ですかね。
    横で2列目に空きがでたので迷ってます‥

• 5月23日