※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
ココロ・悩み

赤ちゃんと美容室、プリクラについて相談です。熱がある赤ちゃんを連れて行くのは非常識か迷っています。

姉にモヤモヤします。昨日まで39度の熱があった生後8ヶ月の娘を連れて今日美容室に行っています。そしてこの後プリクラを撮りに行くそうです。病み上がりの赤ちゃんをつれて今日しないといけないことなのかな?とモヤモヤします。また熱がぶり返すかもしれないし、他の人にうつすかもしれないのに非常識すぎて引きます。

コメント

まるちゃん

お姉さん、あーちさんの忠告もなかなか聞き入れられないのでしょうか😥

  • 息子大好き

    息子大好き

    全然聞く耳持ってないです(´•ω•̥`)
    強く育つやろ。って言われました。笑
    もう、呆れてます。。

    • 5月22日
りなみな

うちは、妹がそういうタイプです💦
ホント…何を考えてるんだか…
子供中心ではなく自分中心…😰
困ったもんです💦

  • 息子大好き

    息子大好き

    そうなんですね。。
    本当に自分中心それです。
    私のゆう事も全然聞く耳持たないので。。

    • 5月22日
ゆゆ

子供のことアクセサリーか何かと勘違いしてるんですかね

ガラピ子

子どもができても生活を変えられないのでしょうね💦
自分はしないでおこう、と思いますが、今後その調子で遊びにこられても迷惑ですね😂

釆心

私の義妹がそんなタイプです。大嫌いです!!