※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

二人乗りベビーカー、ココロン ツインとカトージの2人でゴーで悩んでいます。自立収納のココロン ツインが魅力的ですが、実際の使用者の体験談を教えていただけますか?年子で下の子もお座りできる年齢で、送り迎えや外出に使用します。園や狭い玄関での利便性も考慮しています。

二人乗りベビーカーについて

横型のココロン ツインか、縦型のカトージの2人でゴーで迷っています。

価格は同じ位で、ココロン ツインは自立収納できるようなのに惹かれるのですが、
実際に使用されている方の体験談を聞かせて頂けないでしょうか?

また、年子で下の子もお座りできるような年齢ですが、どちらがおすすめでしょうか?
園の送り迎えに主に使用し、スーパー、コンビニなどに寄ったり、エレベーターなどに乗る機会がありそうです。玄関は狭く、園でもベビーカーを折りたたんで置くこともあるかもしれません。

コメント

miiiiimama

ツインではないのですが、セカンドベビーカーを探している時にココロンを試乗したのですが、押すのがやや重くてびっくりしました。

ペグペレーゴSiを普段使っているからかもしれないので余計に重く感じるかもしれないのですが。。

ジョイーの縦の二人乗りはよく見ますが見ている感じは押しやすそうかなと思います。
二人乗りベビーカーをどこまでおうちで保管出来るかにもよるので店舗で見た方がしっくりくると思います( ˊᵕˋ ;)💦

• くま

くま

すみません、ご返答気づきませんでした。ありがとうございます!

結局、2人でゴーを購入しました。
    前の席の背もたれを倒すと、後ろの席は座れなくなる。
    ひさしが小さい。
    前の席の座り心地があまりよくはなさそう。
    以上の点は残念ですが、役立ってます。

• 7月17日