※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-mam
妊娠・出産

高プロラクチン治療中で第二子妊活中。体調不良で妊娠検査薬を使用。陽性ですか?

高プロラクチンで治療中の第二子妊活中です。仕事が不規則のため基礎代謝はつけていませんが、ルナルナやラルーンなどのアプリで排卵日予測を見てタイミング法を取ってきました。ここ2、3日寝苦しさも続き昨日体温を測ったら37度後半でした。昨日は仕事に行きましたが、本日も微熱は続き、頭痛や右足の付け根の痛みがあり、仕事を休んでいます。今日生理予定日ですが、体調が思わしくないためはもしかしたらと先程ドゥーテストの妊娠検査薬使いました。陽性で間違いないですよね?

コメント

ねこ

陽性ですね( *´︶`*)
おめでとうございます(*´▽`*)
産婦人科にかかられてください💫✨

• haru-mam

haru-mam

早速コメントいただきありがとうございます。やっぱりそうですよね‼︎まだまだ初期なので早すぎる受診かもしれないので、頃合いを見てかかりたいと思います♡

• 5月22日
haru-mam

追記です。歯磨きの後の、オエッ‼︎と感も最近凄いです。何となくムカムカするしこんな早くからつわり症状ありますかね?久しぶりのことで忘れてしまいました 笑

yooo!!👶

おめでとうございます🎉
お身体大事にしてくださいね😊✨

• haru-mam

haru-mam

ありがとうございます。まだまだ超初期だと思うので、無理しないように気をつけたいと思います🙂

• 5月22日