※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

冬にダウンやコートを買いましたか?主婦で母親になり、おしゃれな服から遠ざかり、UNIQLOで買い物を楽しんでいます。47000円のコートを半額で悩んでいます。旦那の収入で我慢していますか?

皆さん冬にダウンやコート買いましたか?
主婦になり母になり素敵なお洋服からどんどん遠ざかりさよならを告げUNIQLOをたまにレベルになりました( ´,_ゝ`)
47000円のsaleコート買うのに昨日から悩んでます(ToT)半額だしいいかなーと思いながらも
専業なので旦那の稼ぎです
皆さんは欲しいお洋服我慢してますか?

コメント

UNIQLO大好き❤
妊娠中、GUのボアコートを、
今冬UNIQLOのボアコート買いました。
数年前から、
夏はUNIQLOのエアリズム、
冬はUNIQLOのヒートテックをヘビロテしてます。

退会ユーザー

ボアコート、5000円以下でした。2000~3000円くらいだったかな。

• 3月11日
もちもちきなこ

私も去年の冬、40,000のコート買おうか悩みに悩んで、、、、高くてやめました!笑
この質問みるまでそのコートのこと忘れてました。笑
意外と忘れちゃうもので、買わないで良かったと思います。。o(^_^)o♡
今買っても時期が時期ですし、次来る冬にはもっと可愛いコートが出てる!って思えば諦めつきます(≧∇≦)笑

ゆーりちゃん

回答ありがとうございました❤