※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

NEXTで購入したタンクトップと靴のサイズ感や感想を教えてください。

NEXT でタンクトップと靴の購入をして見ようと思うのですが、
もし、購入した事がある方がいたらどんな感じなのかぜひ教えて頂けると嬉しいです!

サイズ感などもどんな感じか知りたいです!

よろしくお願い致します!

コメント

さとぽよ。

タンクトップ、靴は買ったことないですが、ロンTとパンツのセットを買いましたがNEXTはイギリス製なので細身みたいです😌

12~18ヶ月で86と書いてありました❗️

生地は薄めですが洗濯してもしっかりしてるし、デザインがかわいいので気に入ってます😄

参考にならず申し訳ないです😰

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    デザインかわいいですよね!
    洗濯してもしっかりしてるってとっても参考になりました🥰

• 5月22日
nina5190

現在8ヶ月で8キロあるかないかくらいですが、トップス6-9がピッタリでもう少しでキツくなりそうな感じです。
腕と胴回りが少し細めの作りかなぁと思います。

H&Mよりは細めの作りです。

娘は半袖トップスは9-12で着てます。

体重にもよりますけどね😅

靴はベビーではなく、息子の靴なので参考にならないかもしれないですが、日本サイズよりかはやや大きいかな?という印象です。

• オレンジ

オレンジ

月齢も体重も同じくらいなのでとても参考になりました!

9-12で一度買って見ようと思います!!
    靴はちゃんと測ってみます😊

• 5月23日
ぁ

この前Tシャツを買いましたが普段80がぴったりの息子が6-9がぴったりでした😅
なので月齢を目安にすると大きすぎるかもしれないです!
私は店舗で購入したので試着しましたがnextはサイズ感難しいですよね…

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    一度店舗にいってみたいとおもいます😊

• 5月22日