※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽよ
妊娠・出産

10w6dの妊婦です。食欲は戻ったけど、疲れや眠気がひどい。先輩との違いに不安。珍しいつわりでしょうか?

今日10w6dです。ご飯は食べれるようになってきました!でも、眠気、疲れやすさがハンパないです…仕事しててもスタスタ歩けず動きが鈍くなってしまいました…まだ10wなのに…他の先輩妊婦とは動きが違いすぎます。
また、先輩ママに上記の事を言うとみんな「え~疲れやすい?」みたいな反応をされます…珍しいつわりなんでしょうか…?

コメント

ひ☆ろ

私もめっちゃ疲れやすいです(´Д` )
仕事中は、なんとか気を張って過ごしていますが
家に帰ると、グッタリで
疲れがひどいと、夜に気持ち悪くなって寝つきが悪くなります…。
悪阻の程度や、出方は人それぞれだと思います☆
疲れやすいは、割と標準的な悪阻の一つと聞いてますよ(o^^o)

• みかぽよ

みかぽよ

やっぱりそうですよね!なんだか、みんなして言った後?マークが出てくるので珍しいのかと…共感してもらえてよかったです(*^^*)

• 3月10日
  • ひ☆ろ

ひ☆ろ

無理せず頑張りましょ♡

• 3月10日
ひとみ1002

私も寝悪阻でしたよ〜〜
とにかく、眠くて眠くて立ってでも寝れそうな勢いでしたε-(´・_・`)
悪阻の出方は人それぞれなので、先輩の発言、気にすることないですよ(o^^o)

• みかぽよ

みかぽよ

周りで共感してくれる人がなかなかいなくて少し心配だったんです…でも、共感してもらえて安心しました(≧∇≦)

• 3月10日
しゅりん

私もすごくすごく疲れます(>_<)
きっと安定期頃にはもう少し楽になると
思いますよ(^^)
そう信じてます(笑)
仕事してても頻繁に休憩を取らないと動くのも辛いぐらい身体もだるくてすぐに頭痛も…
本当に辛いですよねー。
妊娠中の悪阻や不調などは人によって様々なので本人しかわからないことも多いので、中々理解してもらえなかったり多々あります😭
お互い頑張りましょう〜!

• みかぽよ

みかぽよ

確かに疲れが溜まると頭痛、腰痛出てきます(;;)本当に安定期頃には楽になる事を祈って頑張ります!!!

• 3月10日