※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ☆
妊娠・出産

妊娠後、お茶や水が飲めなくなりました。何を飲めばいいか分からないです。口が苦い感じになります。同じ経験の方、コメントください。

妊娠してから、お水もお茶も飲めなくなった方いらっしゃいますか??m(_ _)m

私は水は元々飲まなかったけど、お茶はめっちゃ飲んでましたが、今はお茶もまずくなってしまい、お水飲もうとしてもあまり進まなくて…何飲んだらいいか分かりません(°_°)口が苦い感じになるとゆうか…

同じ方いたらコメントお願いします!!

コメント

ぴよゆず

私も一時期お茶無理になりました(>_<)
今はいろはすのスパークリングレモンがお気に入りです☆試してみて下さい(*^_^*)

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!スパークリングレモン美味しそう!!(^^)試してみます!★

• 3月10日
★えりぃ★

わかります!
一時期お茶飲めなくなりました。
麦茶とかプライベートブランドの安い緑茶が気持ち悪くて……
でも、急須で自分で濃いめにいれたのは飲めました(笑)
カフェイン気になりますが、一時期だけだったので水分取ること優先しました!
後はウィルキンソンの炭酸ですね。
キツイ炭酸でスッキリしました!

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!濃いめのお茶ですか!!参考にさせてもらいます!ウィルキンソン明日買ってみます★

• 3月10日
みれママ

麦茶も水も炭酸系もだめでした(^_^;)
なんでかわからないんですが、おーいお茶ならいけました!
伊右衛門とかもダメなんですが、おーいお茶ならがぶがぶ……(笑)

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

おーいお茶限定なんですね!でも飲めるの見つかって良かったです^_^ありがとうございます!!

• 3月10日
フェブリ

ポカリ、キレートレモンは飲みやすかったです(>_<)!
水は気持ち悪かった気がします(;・∀・)

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!レモンは飲みやすそうですね!!ポカリはまだ試してないので、やってみます★

• 3月10日
A⑅∙˚⋆

どちらも飲めなくなり、唯一飲めたのがいろはすの炭酸水だけでした!糖度が高いのであまりオススメできませんが、試してみてください♬*゜
妊娠中は通常の2倍は飲水しないといけないので大変ですよね😹

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!私2倍も飲めてない…(´・_・`)炭酸水やってみます!ゲップもずっと治らないから丁度いいかもです★

• 3月10日
かおりん☺︎

私もお茶系全て受け付けない時期がありました(-。-;
その時は、100%のりんごジュース、オレンジジュースや味噌汁、野菜スープなどで水分をとっていました。

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!100パーセントならいいですもんね!^_^私も飲んでみようかな★

• 3月10日
らすたまん

私はその時によって飲める物が違いました。ファイブミニ、カルピス、無糖炭酸にカクテルライム入れたジュース、生キウイジュース、今はグレープフルーツジュースです。

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!
    カルピス唯一飲めます(T ^ T)!!でも糖分摂り過ぎかなと思って…(´・_・`)生キウイジュース飲んでみたい!自分で作るのですか??

• 3月10日
  • らすたまん

らすたまん

一緒ですね♥
    その時によって飲める物変わりませんか?
    私はかなり無駄にしました💦

自分で作ってました!
    キウイ、レモン汁、水、ガムシロップです♥ガムシロップの代わりにパインやりんごでも良かったです(^-^)
    私は便秘もあったので硬水で作ってました!

• 3月10日
  • ぽにょ☆

ぽにょ☆

わかります!!めっちゃコロコロ変わってこの前飲めてたやつもあれ??みたいな感じになります(T ^ T)💦

えー(^^)美味しそう♩キウイ好きやから試してみます★

• 3月10日
  • らすたまん

らすたまん

キウイ葉酸も入ってるしオススメです♥試してみて下さい(^-^)

• 3月10日
絢恋

まったく同じです…何も食べ飲み出来なく点滴通いです。今日白湯を飲んだらなんだかスッキリするし飲めましたよ〜☆

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

ありがとうございます!!点滴ですか(T ^ T)つらいですね…(´・_・`)ほんと体質変わるし困りますよね😭

• 3月10日
ままり

私も飲めなくなりました!
最近は少し飲めますが気持ち悪くなるので、野菜ジュースとかポカリとかオレンジジュースだったり、、、いろいろ試してのんでます(^ ^)
家にお茶と水しかなく、無理にお茶をコップ2杯飲んだ日、飲んで数分で食べたものも飲んだものも全部吐きました(笑)
私、前日は飲めても翌日は飲めなかったりしました!
飲みたい!と思うものをいろいろ買ってみて試してみて下さい(^o^)

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

えーー>_<吐くくらいダメだったんですね😭皆さんの意見参考に色々試してみます★

• 3月10日
響ママ

水飲めなくなりました!!!(笑)
お茶は、ほうじ茶、緑茶ならなんとか
って感じです(´Д` )

キレートレモン、みかんジュース
りんごジュースは飲めました!!!

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

キレートレモン皆さん教えてくれますね(^^)明日試してみます★

• 3月10日

はじめまして😌
今、つわりが酷くて水も緑茶も(吐くまではいきませんが)ダメです💦
無糖だと口の中が不味くなるし、甘すぎても気持ち悪いし…その日によってこれなら飲みたいかなってものを飲んでいますが、一番はキレートレモンのスパークリング(通常の緑の瓶ではなく、ペットボトルで売っている方)です。げっぷが出て気持ち悪いのも緩和できるし☺️
私はもともと炭酸を飲まないので微炭酸で甘さ控えめだから飲みやすいのかもしれません。
私も いろはすの炭酸水試してみます😁

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

こんにちは!体調大丈夫ですか??悪阻ほんと辛いですよね。毎日食べたいものもコロコロ変わるし…

やっぱりキレートレモン凄いですね!!👀ありがとうございます★

• 3月11日